ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウォイッ!ウォイッ!←燕につっこみ

ロッテすごいね。・゚・(ノД`)

圧倒的な打線と応援にやられました。
ガトムーも調子悪かったっすね。
ショートの名手も今日はキャプテン宮本ではなく小坂さんってかんじだし…。

レフトスタンド真っ黒でしたね。
たぶんね、あれが神宮に陰な空気をもたらしたんですよ。
たぶん…たぶんね…(もはや負け惜しみ、涙)

途中フジ739サッカー始まるし。
きっとマリサポが『ウォイッ!ウォイッ!』叫ぶから
勘違いしちゃったんですね。
きっと…きっとね…(うわ~んヽ(´Д`;)ノ)

もう何もかもが陰の方へ陰の方へ…





あがががが…( ̄□ ̄;)






次は東京音頭をこれでもかっ!!ってくらい
マリサポに見せつけてやるぞ~!!
[PR]
by escape_from | 2005-06-15 02:47 | ヤクルトスワローズ