人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ食い

ロッテに唯一の勝ち越し!!

やった~!やった~!
藤井さん素晴らしいっす(≧∇≦)ノ彡
昨日の悔しさを晴らしましたね♪

今日は青木くんが一番に!
しかし、一番は呪われてるのか…無安打。・゚・(ノД`)
しかもバント失敗に盗塁失敗( ̄□ ̄;)
…厄日だったのさ。
明日はきっといいことがあるさ♪

そして、2番になったキャプテン宮本がHR!
さやかの選手名鑑に登場したガンちゃんにもHR!
今日も12安打ながら4得点とまだまだ本調子じゃなかったですが
勝ててよかったです。

藤井さん、古田さんバッテリーの勝利といったところでしょうか☆

今日は、途中からいつも神宮応燕に行く友達がうちに来て
一緒に観戦♪
麦酒と共にロッテのおかしを持ってきてくれました。
コ○ラのマ○チ(バレバレ、笑)を食べ始めたとたん
ロッテのチャンスが潰れたのでびっくりしました(笑)
げんかつぎにと、むしゃむしゃと食べ尽くしてやりました。ほっほっほっ♪

明日は何食べようかしら(´ー`)
by escape_from | 2005-06-16 00:15 | ヤクルトスワローズ