ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポッキーだけは防がねば…

梅雨の中休み。晴天の中、とある都会の中で球と棒を使って
打ったり走ったりする大人たちを見に行ってきました(´ー`)
なんだか、燕だか燕人間だかペンギンだか分からない三兄妹が
踊ったり、『せっせっせ~のよいよいよい』をしたりしてて
とってもかわいかったです♪

って現実逃避してしまったやんけ~!!

もう…シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(ノД`)
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(ノД`)
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(ノД`)


ごっつい焼けましたわ。・゚・(ノД`)
日焼け止め何度も塗りなおし塗りなおし…。
しかし、GUN!GUN!赤くなってる( ̄□ ̄;)
ポッキーを防ぐため、日向小次郎で応援しました。

ハア(* ̄▽ ̄)

試合後、沸々と湧き出る怒りを抑えるため
バッティングセンターに行きました。
打倒!上原!

奴は80キロのストレートを私に20球投げ込みました。
芯に捕らえた素晴らしい当たり→3(確実)
ヒットせいの当たり→10球以上(適当)
仁志に取られた打球→5球以下(たぶん)

貴重な左打者として近々燕打線に加わる予定です。
頑張ります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by escape_from | 2005-06-18 21:23 | ヤクルトスワローズ