ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クラッシュPC

b0040366_07483.jpg
b0040366_09171.jpg

b0040366_010197.jpg



古田敦也公式ブログにて、古田さんPCが
壊れたことを知る。

ワオッ!奇遇ですわ!
私のPCも壊れてますの!
正確には『マジに壊れる5秒前』

一応、写真を載せてみたんですが、見えますかね?
メールって書いてある横にって数字がありますの。
ウェブ検索って書いてある横にもって数字がありますの。
お気に入りのスクロール部分にはって数字がありますの。
チェックボックスαでチェックするとβになりますの。

他にも、アルファベットが勝手に太文字になったり
読めない文字が現れたり…。

まあ、ちゃんと動くんでいいんですが
初めて数字が現れた時、はちゃめちゃびっくりしましたよ!
めっちゃキモッ(゜Д゜;)ノノ
今はもう慣れて、前がどんなだったか忘れてますけどね。

人間、よく出来てます。
機械に惑わされちゃいかんのです。

でも、なんでこんなになったんでしょう…。
ちょっとPCに詳しい弟に聞いても





『分からん』






( ̄□ ̄;)






ま、使えるし、修理に出すお金もないので
頑張ってこの子と付き合っていきます。

こんなところにも表れる大殺界の威力。

おそるべし大殺界…。


PS.古田さんオフィスに居ても違和感ないっすね。
   でも、ユニフォーム姿が一番ステキング♪
[PR]
by escape_from | 2005-06-21 00:15 | 日常