ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

燕好スタート!!


勝利!!


ペナントレース再開の初戦を大差で勝ち、好発進ですね♪

先発はガトムー。
この前の試合打たれてちと心配でしたが
キッチリ抑えてくれました。
ガトムーお立ち台率高いような…。
言葉少なながら、はにかんだ笑顔がかわいいです(≧∇≦)ノ彡

そして、お帰りまさるさんっ!!
帰ってきて早々、キッチリ締めてくれましたね♪
吉川さんと一緒にいる姿が好きです(笑)
(一人でいても好きですよ♪二人になると好き度が増します)
友達は『ハラハラさせるコンビだ…』と言ってましたが( ̄▽ ̄)

打線は凄かったですね~!!
打つわ打つわ!繋がるわ繋がるわ!

くるくる真中さんの3ランが効きましたね!

青木くん4本目ヒット打った時だったかな?
アナウンサーが『青木のバットは振ればうちでのこづちになってます』
と言ってました(笑)
それを聞いてだんだん青木くんが一寸法師に見えてきて…(爆)

ガンちゃんも結婚発表効果か?!
GUN!GUN!打ってましたね♪
古田さんのHRも飛び出して
ニヤニヤ、ニヤニヤ((´∀`))

明日からもこの調子で連勝スワ~!!
[PR]
by escape_from | 2005-06-22 00:57 | ヤクルトスワローズ