ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

燕快調♪

秋田で連勝!!

久々の更新。
なんだかんだと忙しくても、一番大事なのはヤクルト
友達に

オヤジじゃん!

と言われても構いません。
野球を知らないってかわいそうだわ、オホホホホ♪


石川くん、地元での勝利おめでとう(≧∇≦)ノ彡
初回HR打たれたり
球が玉をかすめたりと
大変でしたが、7回やっと味方が打ってくれました♪

色々問題ある739での放送でしたが
秋田テレビさんも一緒ということで
外野にアナウンサーの方がきて一緒に応援したり
ファンにインタビューしたりと
いいかんじだったと思います((´∀`))
神宮でもやればいいのに…(無理か;)

火曜からはG戦。
絶対勝つぞ~!!


で、土曜日。真夏のような日差しの中
戸田球場に行ってきました!
友達とバイクで行ったのですが、案外近くてびっくり。
これがプロの選手が野球するところなのかと
疑ってしまうほど、しょぼい(ゴメンナサイ)球場にこれまたびっくり。

でも、すんごい近くで、しかもタダで見れる!
ありがたいことです。

ブルペンも真横で見れるのでスゴイ迫力!
私が近くに行った時はひらりんが投げてました。

『ふんがっ!ふごっ!』と投げる時に出る声も聞こえます(笑)

亮太が投げてる時は、すごい人が集まってました。

試合はヤクルトの快勝!!
打線がおもしろいように繋がってました。

試合の後、居残りで練習してる選手もいました。
再調整の高井くんは、松岡コーチにたっぷりと
いじめられてました(笑)
その練習してる様子も、普通に5~10m位の距離で見れます。
すごいですよね(笑)

こんな素晴らしい環境なのに
恐れ多くて、選手に声かけれませんでした( ̄▽ ̄)
嗚呼、小心者全開な私。・゚・(ノД`)

心の中ではめいっぱい応援してますので♪
かな~り暑くて、お茶とか炭酸飲料とか飲みすぎて
お腹たぷたぷになったけど
行ってよかったです♪


んで、今日は去年まで私がいた劇団のイベントを観に行きました。
自分のやりたいことを追求するため
私は脱退しましたが
一緒に旗揚げして、頑張ってきた仲間たち。
彼らの頑張ってる姿を見て
私も負けてられないなと思いました。
自分の目指すところにたどり着くには、
まだまだ長い道のりですが、
一歩ずつ、遠回りしてでも到達したいです。

なんか最終回みたいな締めくくりですが
終わりじゃないです(笑)
これからもヤクルトについて
漫画について
音楽について
語りますぜよヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by escape_from | 2005-06-27 00:13 | ヤクルトスワローズ