ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

甲子園に向けて

全国高校野球選手権香川大会の組み合わせが決まりました。
13日からオリーブスタジアムで始まります。

我が母校は春の選抜出場した三本松高校と同じゾーン。
他にも力のある高校が多く
一番の激戦区に入った模様。

でも、かなり期待できる戦力が整っているようです。
春季大会では、シード1位の高松商に負けて準優勝でしたが
夏はシード(今年からシードは2校なんですね)、選抜組を倒して、
甲子園への切符を手に入れてほしいです。

コンクリートジャングルから後輩達の活躍を祈っております!
県大会は行けないけど
甲子園出場が決まったら、青春18切符使って(笑)
応援に行きまっせ~!!


ヤクルトHPでの吉川さんの
バースデーメールお礼メッセージを見て…

街中で見かけたら一言どころか 百言位話し掛けます(笑)


絶対見つけてやっかんなっ!(←踊る2の青島っぽく)
実際は、飛遊馬の姉ちゃん状態だろうな…( ̄▽ ̄)
[PR]
by escape_from | 2005-07-05 00:35 | 日常