ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アストロ…ドカベン…

古田さんドラマに出演なさるんですね!
その名もアストロ球団!!

知りません(笑)
名前は聞いたことあるような…。

で、ちと調べてみました。




こら凄いわ





だって野球漫画なのに超人が出てきたり、死人が出たりするんですって!
奥さんっヽ(´Д`;)ノ

そして、必殺技は読んで字の如しっ!!!!!
その技受けたら必ず死ぬんですってっ!!!!!


デス! DEATH! です!


オソロシイ…_| ̄|○


かなり興味沸いてきました。
果たしてどこまで実写化できるのか?!
そして、古田さんはどのような演技をなさるのか?!

こりゃ楽しみだぜっ!ヒャッホー!!!

漫画もチェックだな♪


野球漫画といえば、最近ドカベンを見ました。
アニメで。

私は友達が脅える位のアニメ好きなんですが
誰だ?オタクとか言ったのは?!
昔のアニメはあんまり見てません。
中でも、ドカベンは絵が好みじゃなくて…







んが、







最高でした。



ワタシノナカデナニカガハジケマシタ



主人公の山田太郎さんが
ライトのポジションでキャッチャーミット持って座って構えています。
真面目に。
担当医いわく、記憶喪失を治すための荒療治らしい。

口からかいわれみたいなのが出てる
岩鬼さん。
ファンらしき女性に褒められたら
かいわれかわいらしい花に変化しました。


この二つのエピソードだけでお腹いっぱい胸お、否、いっぱいです。

登場人物が激しすぎて
話の内容は腹一分目位で見てしまいましたが
ものごっつ怖い黒人がいるクリーンハイスクールってとこに
勝って山田達が喜んでたら、なんかクリーンの監督の知り合いっぽい人が
優勝旗かなんか盗んだとか言って、たぶん山田の担当医が
怒ってその知り合いっぽい人は見るからに盗みとかしそうなかんじ
っぽくていつのまにかクリーンの監督が生徒に先に帰れとか
言ってたのに急に監督辞めるとか言い出してどうにもこうにも




わけわかめです。




とにかくおもしろすぎるので
毎週見ることに決めました。


なんだか本当にヤヴァイ文章ですが
古田さんにトラックバックします。

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ…
[PR]
by escape_from | 2005-07-14 23:39 | TV