ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月刊アフタ8月号

b0040366_15503.jpg

発売日からかなり経ちましたが、やっとこさ
今月号のアフタを購入しました。


そして、ステキングな情報がっ!!
来月号から2号連続でおお振りが
表紙になるっ!!!
しかも、オリジナルグッズプレゼントですって!


西浦高校ユニフォーム完全再現版!

西浦高校ユニフォームシャツ!!

西浦高校応援団バスタオル!!!


などなど♪
やっべえ!完全再現版がかなり欲しい!
これ着てヤクルト応援に行ったらどうなるかな(笑)

あと、付録に西浦高校必勝うちわですって!
よ~しっ!これ持って夏祭り~わっしょい~するぞ(≧∇≦)ノ彡

ってなわけで、ネタバレおお振りいきます!















西浦1アウト三塁のピンチから。
三橋の三塁ランナー凝視(笑)
あんなにジイイイと見られちゃ、そらキモイわな( ̄▽ ̄)
効果てきめんです。

相変わらず阿部の投球組み立てはおもしろいなぁ。
モモカンと桐青の監督の心理描写もおもしろい。
野球は、ホント奥深いっす。

ヒットを打たれ、盗塁も決められ
1アウト二、三塁にピンチが広がる。
しかも、打者は四番・青木
おおっ!青木くん四番に大躍進かっ(笑)
スワ青木くんと同じ左打者ですが、顔、体型全く似てません。
完璧別人(当たり前や)

その青木くんのスクイズをホームアウトにした
三橋!グッジョブ!田島ナイスアドバイス!
『おこられる~』と青ざめる青木くん(笑)

その後も抑えて、攻撃に繋げたところがよかった。
守りのリズムはとっても大事ですもんね。

田島はホント野球をやるために生まれてきたような奴だ~。
投手の背番号のシワで、牽制か投球か見極めたり。
天才で研究熱心。
お見それしやしたm(__)m
次の打席で打ってくれると信じてるぜっ!

デットボール受けた三橋と怒りながら激心配する阿部のやりとりが
むちゃくちゃおもろい(≧∇≦)ノ彡
笑いが止まらなくなってる準さん。
気持ち分かりますわ( ̄▽ ̄)

阿部が9番に入ってることが功をそうしてますね。
相手が舐めてかかってるうちが儲けどころ。

ピンチの後にはチャンスあり。
チャンスを逃した桐青に対して西浦はチャンスをモノにできるかっ?!
うう~早く続きが読みたい!!!!!



そして、待ちに待った第4巻7/22に発売っ!!!!!
あと6日寝ると~発売日~♪

『金曜日だから、何度でも読み直して週末はおお振り三昧ですよ!』

と、本誌に書かれていた。
まさにその通りっ!



ぐぅわぁ~!!!早く来い来い金曜日!!!!!
[PR]
by escape_from | 2005-07-16 01:58 | 漫画