ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タチコマンズ♪

b0040366_2350985.jpg

アニマックスオンラインショップ限定受注生産!!

攻殻S.A.Cモノの第二弾はタチコマストラップ
1500名以上からの予約が入ると生産決定するのですが
バッチリ生産が決まりました♪

タチ・ブルータチ・イエローの二種類。
取り外しも可能。
その日の気分でブルーにしたり、イエローにしたり、ダブルにしたり♪

う~ん♪かわええのぉ(≧∇≦)ノ彡

第一弾のぬいぐるみはマニー不足で購入できなかったのです…。
ま、今回もマニー不足に変わりはないですが(;´Д`)購入決定!!

メールブロックもセットになってるんですが
あれ、見難くないんですかね?
使ったことないので分かりませぬ。

お届けは9月下旬。

ストラップもタチコマ
待ち受けもタチコマ
メールブロックもタチコマ


ス・テ・キ☆☆☆


携帯も変えたいなぁ。
今使ってるのは2年以上前のもので
最近充電なくなるの早いし、勝手に落ちてる時あるし…。

タチコマ仕様の携帯出ないかな(笑)




今日ヤクルト試合見てないんですが…
なんだかなぁ~な結果&内容だったもよう( ̄□ ̄;)
千葉であんな盛り上がったのに。
明日は見れますので、ガッツリ応燕!!
[PR]
by escape_from | 2005-07-16 23:52 | アニメ