人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新刊出ました~

新刊出ました~_b0040366_21293584.jpg

おおきく振りかぶって 4巻/ひぐちアサ

やっと出ましたおお振り4巻!!
表紙はモモカンです♪

プロフ見て名字が百枝で名前がまりあなのにびっくり!
シガポは妻子持ちだったのねん。

ってなわけで、今回もネタバレ含みます。










西広先生初キャッチおめ(≧∇≦)ノ彡
毎日の練習の賜物ですな。

三橋の誕生日会のところは涙でそうになった。・゚・(ノД`)
なんていい奴ばっかなんだ…西浦野球部。
特に田島の『じゃあ歌うたおうぜ!』
タイミングもバッチリ♪
天然っつーか素直な田島らしい一言に胸がキュンとなりますわ。
その前の三橋母が呼ぶ『れ~ん』って声に
鳥だっ!って興奮するところもまた( ̄▽ ̄)

三橋の成長にも感動。
田島に『行こうな!甲子園!』と言われて
『行きたい!』と答える三橋。
ケツバットくらったころと比べると雲泥の差ですな。
少しだけど自分に自信が持てるようになったんだろうな。

抽選会で『栄冠は君に輝く』が流れるところは
すごくテンション上がった!
早く来い来い甲子園!

初登場のハマちゃん。
三橋と子供の頃同じアパートに住んでたり
留年してたり、リトルリーグ肘で野球できなくなってたりと
色々事情がある模様。
応援団の活躍も楽しみですな~。
花井とのやりとりは、またまた涙でそうになったぜ。・゚・(ノД`)

しかし、三橋の努力には頭が下がります。
私はコツコツと続けることが苦手な人間だから
見習わなきゃいかんな~と思う。

好きに勝るものはない!

今回、おまけで三橋父が登場。
髪型スゲッ!(笑)
しかも、父、母はかけおちらしいし…。
花井家族も出てきたし、これからもメンバーの家族続々出てきて欲しいなぁ。


西浦の夏が始まり、全国の高校球児の夏も始まっています。
うちの母校は明日、準準決勝です。
あと3つ勝てば甲子園!
ガンバレ~!!
by escape_from | 2005-07-23 21:32 | 漫画