人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったよ!!




嬉! 







昨日の悪夢を払拭!(一瞬再現かと思ったが…)
ヤクルト勝利!!


そして、そして!
我が母校が







甲子園出場!!







を決めました!!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

はちゃめちゃうれしいっすよ(≧∇≦)ノ彡
今日も延長までもつれる試合だったようです。
苦しみながら勝って手に入れた甲子園への切符。
これで終わりじゃない。
うちらの時は初戦敗退でしたが
夢の舞台で勝って校歌うたおうぜっ!!

いや~18きっぷで甲子園までの旅決定かな♪
8/3の抽選が待ち遠しい。


ヤクルトも勝利♪
石川くん立ち上がり不安定だったけど
ピンチを無失点でしのいだり
全速力で走ったりと頑張ってました!

亮太も復調の兆しが見えてきたような♪
完全復活期待してるでござるよ。

しかし、ゴンちゃんが調子悪いっすね(;´Д`)
結局ゴリさんが投げて鯉の息の根を止めましたが
できればゴンちゃんにキッチリ抑えて欲しかった…。

打線は青木くん大活躍!
コツコツ点数重ねていけました。
ラミちゃんいいとこでタイムリー!
宮出さんもデッドの影響を感じさせないタイムリー!

鯉生け捕り…私は失敗しましたが(笑)
燕は無事、鯉を餌に( ̄▽ ̄)

しっかり食べて大きく育て♪

ま~だ投・打がガッツリ噛み合ってはないけど
コツコツ…コツコツ…じわじわ…じわじわ…
上位を追い詰めていきまっしょい!
by escape_from | 2005-07-28 22:22 | ヤクルトスワローズ