ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月刊アフタ9月号

b0040366_14343195.jpg

おおきく振りかぶってが表紙です♪

青バック(球場の空かな?)にガッツポーズの三橋。
いいねぇ!熱いねぇ!球児の夏だねぇ!

必勝うちわも同じイラストできらきらラメラメ☆

完全再現ユニフォームは、単なる抽選ではなく
世界一短い応援歌選手権だそうです。
選手への熱い応援や、作品のキャッチコピーなど
面白かった2作品の人にプレゼント。

おおっ!競争率かなり高し!
にしうらーぜへの熱いエールを考えねばねば!


少しネタバレしつつ…。








おお振りは、西浦に追加点。
ここの得点シーンも手に汗にぎる展開!
三橋にアクシデントがあったり、桐青にやっとこ
1点入ったりとまだまだ何が起こるか分からない。
三橋のキョドリっぷりに爆笑してしまいました( ̄▽ ̄)


げんしけんは、恋愛モードに突入?
笹原ガンバレ!!
大野の外人フレンドがやってきて斑目にいきなり

『アンタバカァ?』

名言ですね。
確かに分からない人に言ったらとんでもないことになります(笑)
コミフェスが楽しみですな…。


他、ハツカネズミの時間しおんの王すずめすずなりなどなど…
本誌買うようになって、殆どのタイトル読むようになりました。
おもしろい作品がたくさん。
しかし、歳とるにつれて
漫画の好みも味の好みのように変わるもんだなぁ…と思ったり。


掘り出し物はぺしかな。
短編ギャグ漫画なんですが、小学生がメインで絵もほのぼのしてて
和みます。
四コマ作品もいくつかあっておもろい。

月刊だし、620円も惜しくない♪
またまた次号が待ちきれないです(≧∇≦)ノ彡
[PR]
by escape_from | 2005-07-29 14:36 | 漫画