ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よい♪よい♪よい♪




完璧





館山くんプロ初完封!!
しかも、4被安打、無四球!!

スゲー!!!

そして打線も大爆発!!
猛打賞が4人も!

チョースゲー!!!

キャプテン宮本の超絶守備!

チョーキモチイー!

なんとっ!スタメンに入ったマイハニーリグも
ヒット2本!!
(2本目は『てじな~にゃ♪』かかってましたね、笑)
おったまげ(良い意味で)守備もありました!

HAHAHA!HAHAHA!HAHAHA!

なんか全て良い方へいってましたね♪
期待していた打・投の噛み合った試合が見れました。

最後、阪神ファンおもしろおかしくなってました( ̄▽ ̄)
古田コールしたり(期待に応えてましたね♪)
東京音頭にあわせてメガホンたたいたり。

あれ…選手たまったもんじゃないやろな(苦笑)
まあ、ファンの気持ちわからなくもないですが…。

こんな大勝してとっても気分いいですが
早くも明日が不安です( ̄□ ̄;)
私の不安を打ち消す試合をおねげえしますだぁ。
[PR]
by escape_from | 2005-07-30 23:38 | ヤクルトスワローズ