人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あばばばばっ





あぎゃ~!!!








ままままマイハニーリグがっ!!!








決勝HR打っちゃった~






(*´Д`*)

今日は、色んなところで
『まさかリグスが?!』

『へ?あのリグスがっ?!』

『想定の範囲外』

などなどの文字が溢れ返るのでしょう(笑)

コソコソとリグスLOVEをアピールしてきてよかった(爆)
こんなにマイハニーリグが賛辞を浴びることは
もうな…

((´∀`))

いえいえっ!これからも、もっともっと活躍するでしょう!

そして、ユウイチくんの同点タイムリーもよかったですね!
ユウイチくんにも期待してるので
これからもチャンスをどんどん活かしていってほしいです!

藤井さんは、またもや好投も勝ち☆つかず。・゚・(ノД`)
あのスぺーンの一発が痛かった。
ってか、燕打線もっと打ってあげてください(;´Д`)

亮太は2回を抑えた♪
ゴリさんもガッツリ抑えた♪

久々の連勝!勝ち越し!
しかも、首位の虎にってところがいいですね!
次は、2位の竜と。
向こうは11連勝とノリにノッテますが
こちらも負けずに連勝を伸ばしましょう!
by escape_from | 2005-07-31 23:04 | ヤクルトスワローズ