ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テツ分たっぷり♪

b0040366_18452962.jpg

鉄子の旅 4巻/菊池直恵~旅の案内人 横見浩彦~

待ちに待った鉄子第4巻!!
3巻はちと笑いに欠けてたかな~ってかんじだったんですが
復活してます!
真のギャグ漫画への道を順調に歩んでいます(笑)

毎度のことだけど横見さんがテンション高いっ!!!
とにかくテンション高いっ!!!!!おかしいっ!変っ!
今回菊池さんの書く横見さんにもかなり力が入ってるような…。

特に60P、98P、114P。
98Pは殺人的です。
笑いすぎてお腹がひきつりました(笑)
(112Pの一コマも捨てがたいな…)

164Pの横見さんは実物によく似てるような。

第26旅でリニアモーターカーの試乗をしてました。
いいなぁ~((´∀`))
一般の人も応募してるみたいなので私も応募しようかな♪

第30旅の『くりはら田園鉄道』に凄く惹かれました。
平成19年3月末に廃線が決まってしまったローカル線なんですが
車窓からの風景も駅のかんじも魅力たっぷり。
なくなっちゃう前に行ってみたいなぁ。

って、私テツ分濃くなってる?(笑)

横見さんは現在
『鉄ヲタ』=『カッコイイ』=『キムタク』を目指す
鉄道を愛する人達のイメージアッププロジェクト

『鉄ヲタブランド化計画』を進行中らしい。
         ↑
具体的なことはこれから考えるそうだが(笑)
本誌では実行されてるのかな?

『鉄タ』ではなく
  ↓
『鉄タ』だそうです。

なぜならその方がトレンディーだから。

トレンディーって言葉が
もう、トレンディーではないと思われますが…( ̄▽ ̄)

とにもかくにも横見さんはスゴイっすわ。
[PR]
by escape_from | 2005-08-04 18:46 | 漫画