ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛の妄想劇場

 





6番、ショート、リグス

(5回裏の一瞬限定)






6点先取し、川島くんだし今日はもう大丈夫だろうと思い
そうめんを湯がきにダイニングキッチン(見栄っ張り)に向かった私。

ガス全開でダイニングキッチン(しつこい)は暑いため(狭いから)
ふとテレビのある部屋に戻ってきたら





マイハニーリグが古木さんと警ドロしてた( ̄▽ ̄)





警ドロってアメリカにもあるのかな?
地域によってはドロ警とも言うよね。

と、話がずれてきましたが

とにもかくにもステキすぎるわマイハニー(*´Д`)
もう、あのままどっか遠くの星へ行っちゃうんじゃないかと
心配しましたわ。
見逃さないで、本っっっ当によかった♪

笑いと感動をありがとう。

嗚呼…マイハニー…早く帰ってきて!
早く、この感動を伝えたい!

今日の夕飯はそうめんよ(笑)


9回裏。
マイハニーズの片割れ、マイハニーヨッシー登場♪

んがっ( ̄□ ̄;)

どうしたのかしら…私がマイハニーリグばかり褒めるから
拗ねちゃったのかしら?

ごめんなさいね。これからは
二人とも平等に愛をそそぎます…。

あ、今日の夕飯はそうめんよ(爆)


雷が怖いから、二人とも早く帰ってきてね♪
[PR]
by escape_from | 2005-08-12 22:32 | ヤクルトスワローズ