ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

古田選手兼監督誕生だスワ~♪


古田捕手が兼任監督就任

ついに誕生ですね~。
安藤さんのニュースで知りました。
古田さん本人出てるし!
報ステやすぽるとにも出演するみたいです。
(久々スーツ姿の古田さん…(*´Д`))

私、個人としては…

やっぱ選手一本で現役バリバリやってほしかったっす!

でも、古田さんがやるっ!って決めたことだし
古田さんなら絶対プレマネもガッツリやってくれるって
思うので、これからもギュンギュン応援します。

球団経営にも、どしどし意見言って欲しいっすね。
色々上の人に言われるかもしれんけど(苦笑)

私の友達は、神宮の現状を嘆き、大学のレポートで

『どうしたら神宮球場がヤクルトファンでいっぱいになるか』

を提出した位ですからね(笑)

来年、どのようにスワローズが変わるのか。
楽しみです♪

b0040366_226433.jpg

          流し目とスーツとメガネのトリプルノックアウトです(爆)
[PR]
by escape_from | 2005-10-18 22:09 | ヤクルトスワローズ