ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蟲師アニメ~第1話~

b0040366_20371995.jpg


先週から始まった蟲師。
土曜深夜27時って…^^;
しかも、フジの深夜アニメはあらゆる障害が(;´Д`)

月刊アフタヌーンで連載中の蟲師。
『おお振り』でアフタを購入するようになった私ですが、
蟲師にも夢中でございます♪
アニメ化ということで、期待&不安でいっぱいだったんですが


すっごいよかった!!!


幻想的で神秘的なあの世界の雰囲気を忠実に再現してました。
とにかくキレイ!!
色使いが素晴らしいです。
人物もいいかんじだし♪
OP、EDの音楽もGOOD!!

ギンコの声は、もちっと低目がよかったかな(低音ボイス好きゆえ…^^;)

いやぁ~、良いですわ~♪♪♪
このクオリティを続けてほしいっす!

早く次話が見たい~(≧∇≦)ノ彡
[PR]
by escape_from | 2005-10-24 20:38 | アニメ