ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほのぼの素敵家族♪

b0040366_1235042.jpg

かの人や月 3巻/いくえみ綾

気付けば2巻から9ヶ月経ってた『かの人や月』
今巻が最終巻です。

長女・ひろのと長男・顕の恋愛の物語。

前巻「だって私たち結婚するんでしょう?」という
爆弾発言で終わってた、ひろのと深町のお話。
やっぱり深町の父・母もほのぼのしてて良い感じ♪
二人のラブ度がUPするのか?!って思ってたら
幼なじみ()登場。
これが、案の定、深町のことが好きで~
おじゃまんボウな訳ですよ。

私も実際、深町みたいな人がいたら
絶対好きになるから
気持ちはすっごく分かるんだけど…
ひろのと深町は、お似合いとかいう言葉が
陳腐に感じる位
素敵な二人な訳で…。
んで、結局幼なじみは撃沈し…。
二人はますますイイ感じ。
ううう…羨ましい。・゚・(ノД`)

そして、顕のお話。
こ~れ~も~、おもしろかった!
いきなり顕が髪伸びて、人相変わってるし(笑)
(友達はあれがたまらないらしい…)
大事な大事なポセイドン(猫)を置いて帰るくらい
全てにおいてになってた原因は五月病だったんですが;

HENTAIと間違えられて、大声を出したおかげで
元の顕に…。
ってか、違う顕に(笑)
いきなり、鉄子の横見さんになったり、バカ殿になったりするんです。
明るく、というか、なんかおかしくなってます(笑)
新しく登場した建築士の女性といいかんじになるんですが
二人の会話が良い。
本気じゃないっぽいんだけど、マジっつーか…(よく分かんねぇよ;)
ま、OLとくっつかなかったのでよかったです。

これで終わりってのが、すっごく残念。
もっともっとこの家族の話が見たかったなぁ。
まだ見たいって思うところで止めるところがニクイ。
[PR]
by escape_from | 2005-11-01 01:24 | 漫画