ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頑張ったであります!

最近、アルツの兆候が見られる私…。
手先を動かして、脳の働きを活発にしよう!ということで
買ってまいりました。

ケロロ軍曹プラモコレクション

プラモといっても、ニッパーや接着剤を使ったりするような
本格的なものではなく
プチッと取り外して、パツッと組み合わせればできる
簡単なものであります。

しかし、ワタクシは天才的、かつ、神がかり的な




ぶきっちょ




でありまして( ̄ー ̄)

なので、出来なくて途中であきらめたりしないでよさそうな
対象年齢8歳以上の、このプラモを選びました。

ケロロ好きってのもあるんですが♪

今回は、ケロロとタママを購入。
ギロロも欲しかったけど、財布が拒否ったので;

早速、組み立てであります!
思ったよりも簡単であります!
しかし、手や足が動くようになってるので
そこの丸い部分が、うまくはまらないであります!
目のシールが凸凹になるであります!
むおおおおおっっっっっヽ(´Д`;)ノ


結局、所用時間は
ケロロに1時間。
b0040366_2058174.jpg

                  ケロロ軍曹であります!


タママに55分。
b0040366_20583033.jpg

                ぬをお~っ!許さないですぅ!


おおっ!5分短縮しました。

おそらく、普通の人が作ったら 30分位でできるのではなかろうか…。

b0040366_2102911.jpg

[PR]
by escape_from | 2005-11-14 21:12 | フィギア