ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OCEANLANE@渋谷CLUB QUATTRO

行ってきました~!!

さあ~、大学のレポートで良い評価をもらったことのない
私が長々と感想を書き綴りますよ(笑)

昼間から、先日私がオーシャンにどっぷり
ハマらせた友達と渋谷をぶらぶら。
すでに浮き足だってます♪

少し早めに行ったら、まだ10人位しか人がいない。
平日だし仕事帰りに来る人が多いんだろうな~。
友達とオーシャン聴きながら待つ。ムフ。
整理番号遅かったけど、思ったより早く入れました。

まずは、ガソリン注入!
オロナミンビール
美味い!これ自分でも作って飲も~♪

前から6~7列目くらいを確保!
隣に外人さん二人組がいたんだけど
一人がハリーポッターにそっくりだった(笑)
まつげがくるん♪ってなっててうらやましい~
結構ずっと見てた(何やってんだ、笑)

ライブスタート!
まずは、BUDDHISTSON(ブティストサン)
ボーカルの声が高くてキレイ。
チェロが加わったりして、色んな音が重なり独自の雰囲気を醸し出す。
好きです、この世界観。
うっとりしちゃいましたわ。

そして、CARTEL
うひょ!こりゃ私の大好きな青春メロメロポップパンク!
イイよ~イイよ~イイよ~♪
ボーカルがこれまたイケメンなんだわ(笑)
歌うまいし。
両隣のギターとベースがヒゲ(かなり濃い)で
とっても気になる。
ベースは動きもおかしいし(笑)
ドラムは『ヨッシャ!ヨッシャ!』言ってたよ(笑)
うひ~楽しい~(≧∇≦)ノ彡
トーキョーマジマジサイコ-!





で、きました!OCEANLANE
しょっぱなTake Me Homeだよ~
うっしゃあ~!キテます!キテます!
ふぉい!Kayがほぼ真正面だよ~!
カッコイイ!

お次はMillion
好きだよ~これ~
爽やか満点♪胸いっぱい♪

MCが入り
『みんな、元気~?』
Kayの口癖らしい(笑)
はにかんだ笑顔のHajimeがかわええ(*´Д`*)
あなたの声に私はまいっちんぐですぜ、旦那。

Velvet Love
Burn
Here It Comes
と続く。
Here~では、英語の発音しっちゃかめっちゃかに
歌いあげましたよ、私(笑)

こっからは、アルツ全開で曲目、曲順アイマイミーマインです。
Pearls
Tommorrow
Fade In Time
Golden Buzz

最後にSign
うおおおお!これが聴きたかったんだ!
体揺らして、腕振って、歌って!
このメロディに私はオンリーユーラヴィンユーです。(意味不明w)

アンコールでは
Broken Wings
Kayが一人でギター弾き語り。聴き惚れました(*´Д`*)

Everlasting Scene
も~これも大好きどぇすよ~。

Ships and Stars
感極まって泣きそうになりました…。

そして、そしてアンコールをもう一回やってくれました♪
Hajimeが『何聴きたい?』って。
どうしよう…どうしよう…何がいいだろ…とか
思いながら、声に出せず(;´Д`)
根性なしだわ。
最後の最後は

Marathon High School
学園モノ大好きな私は、うっとりじっとり(笑)

ほんっと行ってよかったです。
今まで行ったことある人も、前より良くなってるって
言ってたし、どんどん成長してるんだなぁ…と。
CDで、どっぷり浸かって音に身をゆだねるのもいいけど
ライブは、肌で色々感じることができる。

次のクリスマスライブは、行けるか微妙だけど
来年の恵比寿は絶対行くぞ!



んで、友達と興奮しながら語り家に着いたのは0時近く。
昼間うろうろして、ライブでは立ちっぱ。
足は鬱血してるんちゃうんか?ってくらい
パンッパンになってました( ̄□ ̄;)

明日(23日)は、ヤクルトのファン感謝デー。
6時起床の予定。
私は、無事起きることができるのだろうか?!
次の記事へ続く…
[PR]
by escape_from | 2005-11-24 01:15 | 音楽