ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デズニ~デズニ~♪

b0040366_14532558.jpg


日曜日、久しぶりにディズニ-ランドに行ってきました♪
クリスマスシーズンの日曜ということで
混んでるわ混んでるわ(;´Д`)

さっそくクリスマスキャッスルショーの抽選をしに…
ラストの回を狙いましたが、あえなく撃沈_| ̄|○
私が、タッチパネルをぽっちしたので
友達に手が汚いから外れただの、なんだの…いぢめられました(涙)

そんなこんなで、クリスマスパレードの席取りへ。
ちょうどミッキ-が止まるところに陣取りました♪

b0040366_1511118.jpg


でっかいフロートに乗ってみんなやってきます。
写真撮るのヘタっぴだから、動き回るキャラ達はうまく撮れぬ…。
一番気になったのはメインなはずのサンタさんが
スティッチと同じちっちゃい車に乗ってたこと。
前にみたやつでは、でっかいのに乗ってたのに
経費削減されたのかしら(苦笑)

その後、ミニ-オ-ミニ-を見ることに。
名前の通りミニ-が主役なんですけど、私はあまり
ミニ-すきじゃないので( ̄▽ ̄)
ドナばかり見てました(笑)
 
b0040366_1527070.jpg

                  おしりがとってもキュート☆

ラテンの音楽にのせてノリノリダンシング!
一緒に踊ったりして楽しかったです。

b0040366_15263921.jpg

ドナの持ってるシンバル本物でした。途中降りてきて
『ガシャーン!』って鳴らした時びびった(笑)

暗くなった頃にキャッスルショーを立ち見しました。
すっごくよかったです♪
こりゃちゃんと座って中央エリアで見たかったなあ。
最後は、ちと感動しました。・゚・(ノД`)

一緒に行ったメンバーは年間パスポートを持ってるような
ツワモノばかりなので、ほとんどアトラクションには
乗らないのです。
が、私は絶対乗りたいものがあるっ!!
それは、スターツアーズ

スターウォーズは一度もちゃんと見たことないのですが
あのアトラクションは大好きなんです。
みんな酔うから嫌いとか言うんですけどね…。
何回乗っても飽きません。

魅惑のチキルームにも久々行きました。
名前忘れたけど、良い声の鳥がいてときめきました☆
つのだ☆ひろじゃないやつですよ(笑)
(行ったことある人は分かるはず…)

夜の花火を楽しみにしてたんですけど
ご飯食べて、話に夢中になってて見れませんでした;

やっぱクリスマスシーズンのランドは良いですね~
お金があればシーへも行きたいですな♪
お土産はもちろんチョコクランチ
毎日2コずつ…数決めないと大変なことになりますゆえ( ̄ー ̄)
[PR]
by escape_from | 2005-11-29 15:29 | 日常