ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きゅんってなるね

b0040366_1559285.jpg

潔く柔く 2巻/いくえみ綾

1巻で生物教師として登場した梶間の過去のお話と
仲良し4人組だったハルタ、カンナ、マヤ、朝美の
マヤが大学生になったお話。

まずは、梶間編。
梶間…変わってないね。
ってか、こういう人間なのよね。
ノーメン(能面)、冷血人間

私は、基本熱血人間が好きなんですが
梶間は違いましたわ。
(瑞希が好きだった先生とか絶対、私も好きになるw)
たまに見せる笑顔とか、ちょっと意地っ張りなとことか…。
最後に、仮面が剥がれて自分の気持ちを吐きだす
ところなんかたまりません!
そのギャップにメロリンQですよ(笑)
ここだけタメ語なのも笑える。

このお話はこれで終わりかな。
うん。とっても良い終わり方だと思います。
希望でつながった二人の幸せを祈ります♪


そして、マヤ編。
高校時代、親友のハルタから彼女(でもなかったような?)のカンナを略奪。
その後ハルタが事故で亡くなってから
カンナともダメになり、それから色々
遊んだりしたけれど
マヤは、誰にも本気になれなくなっていた。

同じ大学の永友亜衣と、マヤの出会いは
最悪だった。
亜衣のアパートの隣の住人がマヤの友人で、
その友人がいない間
マヤがアパートにペット(金魚)の面倒を見にやってくるようになる。
そして亜衣は、マヤに惹かれはじめる。

ああ…マヤもクールでわけわかめな奴だけど
なにか気になるよねぇ…
私、好みが変わってきてんのかしら( ̄ー ̄)
いくえみの描く男の人は、どこにでもいそうでいない。
そこが惹かれるポイントですね。

んで、お話はマヤのバイト先に亜衣が遊びに行った時
ずっと連絡をとっていなかったカンナが偶然現れる。
ってとこで終わってる~!!


むちゃくちゃ気になるやんけ~ヽщ(゜Д゜щ)


次、いつ出るんだろ…はぅわぁぁぁ…
[PR]
by escape_from | 2005-12-01 16:03 | 漫画