ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまいったらありゃしない!

最近、アイツに夢中なのさ♪

そう…アイツとは



小松菜くん。



出会いは、実家から送られてきたダンボールの中。
私は、てっきりほうれん草だと思ってて
湯がいて食べました。

そしたらなんとまあ!
シャキシャキとステキな歯ごたえ!
こりゃあ美味い!と
早速、おかんにこの緑の物体の正体を聞く。

『ありゃ~小松菜やで~』

小松菜かぁ♪♪♪
今までそんなに食べたことなかったからかなぁ…
運命の出会いみたいに感じて
ここのところスーパーで見かける度に家に呼んでます(笑)

好きな食べ方は、豚肉と卵と一緒に炒めたやつ。
味付けは、塩とこしょうだけ。
ごはん何杯も食べてしまう!
野菜やしヘルシーや!とか言いながら
白飯食べ過ぎたら意味ないやん…( ̄ー ̄)
ま、食欲の冬やし♪(いつでもそう、笑)




b0040366_21165056.jpg

               嗚呼…この中に埋もれたい(*´Д`)
[PR]
by escape_from | 2005-12-09 21:30 | 日常