ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あんた最高だよ…

b0040366_21503443.jpg

ディアマイン 全4巻/高尾 滋

  ―母子家庭で育った女子高生、倉田咲十子(さとこ)の前に、
  突然現れた10歳の少年、和久寺風茉(ふうま)。
  彼は、その歳で、大財閥の社長をつとめる超エリート。
  さらに、咲十子の許婚だという…。

  母子ともに和久寺家に同居することになった咲十子は、だんだんと年下の風
  茉の優しさにひかれてゆく。―

も~う!胸キュン!キュン死に!の連続ですよ!
とにかく風茉くんがカッコイイ(≧∇≦)ノ彡
意地っ張りなんだけど、ホントはすっごく純粋で…まっすぐで…。
咲十子を見つめる顔なんてセクシーすぎます(笑)
キュン死にさせられた数は、いざ知れず…。

中でも、2巻でばーさん(正真正銘のキッチンガーイw)に
『別れなサーイ!』と一方的に言われた時。
咲十子の『イヤです。』の一言を聞いて

風茉くんが…

『俺っ…咲十子が好きなんだ…!好きなんだ好きなんだ好きなんだ

好きなんだ好きなんだよっ











(*´Д`*)










これがいい大人の男性だったらちょっと引くかもしれんですよ(笑)
微妙にストーカーちっくな行動するし( ̄ー ̄)
10歳の少年だから、風茉くんだから良いのかな。

他の登場人物も個性豊かで、それぞれの気持ちを大事にしています。
絵もそうなんですが、全体的にふわふわとしていて
読んでて優しい気持ちになります。
[PR]
by escape_from | 2005-12-14 21:53 | 漫画