ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あなたのために…

b0040366_014196.jpg


25コ目の染色体/RADWIMPS

これもね~いいんですわぁ~
先月は、MTVでめっちゃ流れてました。

『I will die for you~』
という歌詞を最初聴いた時は、こりゃまた
けったいなことおっしゃりますな~と思ったんですが
よくよく聴くとね、いいんですよ、これが。

『うん、うん、ホンマに愛してたら死ねる、死ねる』
とか思ってきちゃうんですよ(笑)
コワイ、コワイ( ̄▽ ̄)

案外暗くなく、未来への希望がある内容かも。
メロディもすんなり入ってきます。

RADWIMPSというバンド
メンバーはまだ20歳と若いっす。
すでにアルバム2枚出してて、来月には3枚目が出るらしいっす。

とても気になるので、新しいの出る前に
2枚目買おうとおもいまするるる♪
[PR]
by escape_from | 2006-01-10 00:14 | 音楽