ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ろっく・おん

b0040366_20375762.gif

のだめカンタービレ 14巻/二ノ宮知子

限定版が欲しかったけど、近所の町の本屋さんでは通常版しかなく
あえなくそちらを購入。

いや~今巻もおもしろかった~。
お笑いの部分は、以前より少なくなったな~と思うけど
それは、のだめが千秋とくっついて


変態度が減ってきたからか…( ̄▽ ̄)


マルレ・オケは散々でしたな~
松田さんがおかしくておかしくて(笑)
彼もやっぱり奇人変人ですな。
千秋がどん底から、どうはい上がっていくのか楽しみ。

のだめは、ヤキトリオも成功し(黒木くんラヴ♪)
成長している模様。
さすが、千秋が唯一選んだ変態(笑)

次は、初リサイタル(ジャイアン?)
うほっ!これは早く読みたい!

ちらっと出てきたジャン&ゆうこポール家族
良い味出してました(笑)

次巻はマングース付きとのこと。
今度は、バッチリ予約しよう♪
[PR]
by escape_from | 2006-01-13 20:39 | 漫画