ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごろにゃ~ご♪

b0040366_2204563.jpg

自然児な私。東京のオアシスを求め、
昨日、秋にも行ったでっかい公園へ行きました。

散歩してるワンコがいっぱい♪
おばあちゃんのチョッキみたいな服を着た柴犬がいて
かわええのなんの(≧∇≦)

んで、陽がかげりだした頃そろそろ帰ろうかな~と思ってると
2匹のにゃんこが登場!
公園に住んでるノラネコらしく、ちょっと離れたところにはもう2匹が。

おおっふ!これはぜひナデナデ&スリスリしたいと近寄ったけど
スタタタタ~と逃げられ、穴掘っておしっこをし始めた( ̄ー ̄)

すると、『この公園のことは何でも俺に聞けよ♪』ってかんじの
おじさんがやってきて

『このコ達はおとなしいから触れるよ~』と言いながら
おしっこをしているキジトラのにゃんこの首根っこを掴んだのです!!










Σ(゜д゜lll)!!










ネ、ね、、、猫が宙でオシッコシテルヨ~!!



た、確かに人に慣れてるんだろうが…無関心というかなんというか(笑)
首つかまれると力抜けてなんにもできなくなるのかな~
猫飼ったことないので、猫は不思議だらけです。

にしても、かわいかったな~♪
おじさん曰く『餌があると必ず触れる』らしいので
次回は、にぼしでも持っていこうかな。

きょうの猫村さん読むようになってから
断然、犬派だった私ですが、猫にも興味津々。


今月のダ・ヴィンチで猫村さん特集してました。
『生協の白石さん』とのコラボでは
ヤクルトの土橋発言が。
思わぬコラボに爆笑ですた♪



b0040366_2224222.jpg

                        ん?
[PR]
by escape_from | 2006-01-13 22:04 | 日常