ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いきなりきちゃったよ…

b0040366_230429.jpg

Something To Believe In/DREAM STATE

新年最初の購入CDはコレッ!!
昨年、私に衝撃を与えたWAKING ASHLANDと同じレーベルというのが
これまたニクイね(笑)

私の大好きなピアノ・エモ(とりあえずつけられたジャンル名らしい…)
去年から、ピアノの入ったパンク・エモ系バンドが
勢いを増してますね~。

~Mae、Copeland、Waking Ashland好き必聴!!
こいつらこそピアノエモの金字塔!
Jack's Mannequinに続け!~


ってポップ見ただけで、即購入を決めました。

ピアノの美メロディにボーカルの少し高めな
透明感のある声がすごく合う。
切ないったらありゃしない(笑)
ガンガンアガるものから、バラードやポップなものまで
幅広く才能を感じます。

2.3.4.6.7.8.9.10.13がオススメであります。
殆どですね(笑)

またボーカル、ギター、キーボード(いくつやるんだ?!)の
ニック・ガ―ザが良い!
だってマイケル・ジャクソンが好きだって格好つけずに
言っちゃうんですもの(笑)

最近ピアノの入ったパンク・エモ系バンドが増えてきていることに対しても

『本当の意味でピアノをバンドサウンドの一つとして
融合出来ているバンドは数えるほどしかいないよ』
と。

確かに。私が好きなジャンルでもあるし、ピアノ流行ってるから
入れとくか~みたいな輩は増えて欲しくないですな。


-誰かの人生を変えられるような曲を作りたいんだ。
僕が人生を変えられたみたいに-



私の人生を変える曲、待ってますぜ!


こちらでちょっと視聴できます
[PR]
by escape_from | 2006-01-15 23:00 | 音楽