ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったるぜぃ!!

東京ヤクルトスワローズの2006年のスローガンが発表されました!










『Make it happen!』










『やってやろうぜ!』、『実現しよう!』、『達成しよう!』という意味。
だそうです♪
もちろん『優勝しよう』ということも含まれてますよ!

むほ~!!いいっすねぇ!!!
すっげぇ前向き!(当たり前か、笑)

『happen』に、なにやらワクワクしますねぇ~
なにかが起こる気がします。

ムフムフ、ムフフ♪


選手ブログもメンバーが増えましたね!
マイハニーズのブログがないのは残念ですが
宮出さんと久保田さん(名カメラマン)が気になります。
宮出さんのブログでいきなりなにかが起こりましたが( ̄ー ̄)







ところで、似顔絵イラストメーカーという
おもしろいものを発見しました♪
顔やパーツを選んで似顔絵イラストを作ることができるんですが
おかしなパーツがいっぱいあってかなり遊べます。
ここで、私の似顔絵を作ってみました♪





b0040366_23184818.gif






どうっすか?!
今、流行のEBIちゃん系美女にしたかったんですが
あまりにも無理があるので(笑)
似てますかね?ちょっとかわいいかしら(笑)

スワのキャップがパーツであるんですよ~♪
神宮観戦モードです!
手にはしっかり麦酒が(笑)

これで、スワ選手色々再現してみようかな~
みなさんも遊んでみてください(≧∇≦)
[PR]
by escape_from | 2006-02-02 23:19 | ヤクルトスワローズ