ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うひ♪

スワ選手のブログが8選手に増えて
毎日の楽しみが増えました♪
しかも、更新頻度が川島くんバリにみんな高い(笑)
あの!青木くんが2月に入って、もう2回も更新してますよ!(≧∇≦)
太字も覚えたし☆
次は斜体ですかね(笑)

でも、タイトルもスキンも違うのは川島くんだけですね(爆)
他の選手も、それぞれのカラーが出たタイトルとかに
なればいいですね♪

しょっぱなから話題を提供してくれた宮出さんのブログで
ピアノの森が出てましたね!
なんとなく好きってところが気になりますが…( ̄▽ ̄)
自分も好きな漫画をスワ選手も読んでるとなると
うれしいっすね~♪
宮出さんも、カイのピアノに酔いしれてるのかな…(笑)
[PR]
by escape_from | 2006-02-05 22:36 | ヤクルトスワローズ