ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あらあらまあまあ

もう2月も終わりですねぇ。
早いわ…早い。

島田紳助が言ってた。
『ずっと同じことしてたら、毎日が早い。変わりばえしないから。』
みたいなことを。(記憶曖昧みーまいん)

去年と一緒。昨日と一緒。
同じことの繰り返しでも、何かしら自分の身になってるといいけど
それは結果が出てみないと分からないし
もしかしたら結果が出ないかもしれない。
結果出なくても、その過程を自分が納得できればいい。

オリンピック見て思った。
荒川静香さんは、すごかった。すっごいよかった。(軽い…笑)
自然と拍手してた。泣いてた。私。



強くなりたい。
腕っぷしが…じゃなく、精神?気持ち?

なんにしても、すぐに答えが出ることじゃないので
頑張るしかない。やるしかない。

寺に修行に行こうかな…まじで。




話は変わるけど、白鳥麗子でございます!に
『あらあらまあまあさん』っていましたよね。
[PR]
by escape_from | 2006-02-27 23:05 | 日常