ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月刊アフタヌーン4月号

b0040366_2331441.jpg

はい。はい。はい。
今月もやってまいりましたアフタヌーン。
表紙はハツカネズミの桐子さん。
眼ヂカラROCK ON!!
裏表紙が、これまた。

四季賞の付録も付いててうれし♪




まずはおおきく振りかぶってから。

久々の日常編。うれし♪
三橋とルリちゃんは弟と姉ですな(笑)
実弟のリューより三橋の方が面倒かけてるだろうに…。
『レンレンて言うな』って言ってる三橋…
怖ええよっ!
日本のおばけ百科とかに載ってそうだ(笑)
つーか三橋の周りには常にボールがあふれてるなぁ。
握りの確認とかしてるんだろうか…感心。

球技大会懐かしい~!!
うちの学校ではクラスマッチって言ってたなぁ。
浜ちゃんが花道になってる(笑)

阿部さんは、今月も苦労してましたね~。
三橋の性格理解できない訳じゃないけど
あれは度を越してますもんね。
主将もつれてオレを怒りにくるのか
ってもう神思考ですわ。

花井の『イジメ側』発言も分かります。
でも、花井は大人ですね。阿部が大人じゃない訳じゃないですが…(笑)
ちゃんと過去の自分を分かってて客観視することができてる。
ムカツクことがあっても腹の中で収めてるし。
そうそうできないっすよ、高校生じゃ。
そう考えると、泉や栄口とか三橋は周りに恵まれてるなぁ。
つーかニシウラーゼがキラキラ輝きすぎてるんです(笑)

にしてもカレー超うまそうだった~!
実際読んだ後カレー作って食べました(笑)
田島美味そうに食べすぎっ!!
そして大家族に、犬、猫、ハムスター!最高!(笑)

反省会の総評…阿部はオチ担当だったんすね。

三橋が叶に送ったメール。
『オレもみんなで勝ったよ』
なにげない文だけど、三橋の成長がうかがえた気がする。
ほんのちょっとですが(笑)
制服姿の叶くんはすいません…MOEでした。

そしてなんと言っても呂佳さん!!グッジョブ!
待ってました!これですよ!これ!グッジョブ!
圧倒的な濃いオーラ!分厚い胸板!おお振り初の悪キャラ?!
利央系の美少年を期待してた方が多かったようですが
私は、ズッキュン胸キュンラヴですよ(笑)グッジョブ!
口は悪くても弟思いなとこがまた良い。グッジョブ!
今後、どう絡んでくるのか楽しみであります。


・ヨコハマ買い出し紀行
最終回。12年もやってたのかぁ。
作中でも時の流れを感じます。
風景やアルファの笑顔がなんとも切ないです。
来月号で神戸在住も最終回。
まったりしていながらも、色々考えさせられる大好きな作品が
立て続けに終わっていく。寂しいっす。


・げんしけん
『ぼかぁ~幸せだなぁ~』
ってか?!コノヤロー!!(笑)
よかったね荻ちん♪目がキラキラになりました。
ってか斑目が色んな意味でかわいそうでしかたありません。


・ハツカネズミの時間
茗ちゃんなにやってんの?!
めっちゃ心配やわ~どうなるの~。


蟲師
ヌシ殿にMOE。亀なのにMOE。
掌の上で転がされたギンコにMOE。


・宙のまにまに
朔ちゃんのイメージ映像…
彼も不憫でしかたありません。
部長の冷えピタが幽霊の三角のやつに見えました(笑)


・しおんの王
やっぱ悟さんなんですかねぇ。
てか、怖すぎますラストの悟さん。
ありゃ犯罪おかしてないとできない顔です。


・ぺし
知り合いに井上さんのお母さんにそっっくりな人がいるんですよ…。
髪型とかメガネとか口とか。全部?
だからもう瞬殺でした。


・すずめすずなり
あったかい具だくさんの味噌汁食べながら
みんなで食卓を囲む。
他愛もない会話が胸を刺激するんです。
ふいに流れる涙。痛いほど分かります。



おお振り感想長すぎ(笑)
四季賞早く読まなきゃ(;´Д`)
[PR]
by escape_from | 2006-03-03 23:32 | 漫画