ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やった~!!!!!!

b0040366_22471433.jpg
WBC準決勝 韓国VS日本(0-6)









勝ったど~!!!










今日は、スタメンを変え
1番に青木くんが入り、3番にイチロー。
イチローは初回から気合い入りまくりでした!
3回表、ムネリン2塁打の後、青木くんが四球を選び
1アウト1、2塁のチャンス!
西岡くんの当たりよかったんですがサード正面。
青木くん飛び出していて戻れずチェンジ。
残念…。

4回裏の多村さんの大ファインプレー!!
素晴らしい(≧∇≦)ノ彡
韓国のライトがまた良いプレーしたり
日本がチャンスを作るも点が入らなかったりと
また嫌~な雰囲気になりかけてたところで
このプレーは本当に大きかったと思います。

そして、そして7回表!ラッキーセブン!
松中さんのライト線を抜ける2塁打。
ヘッドスライディング&ベース殴りガッツポーズ(笑)
例のボブが2塁審だから凝視しちゃった( ̄▽ ̄)
多村さんバント失敗で三振。・゚・(ノД`)

しかしっ!この男がやってくれました!
福留幸介
ホームランが出にくいと言われるぺトコパークで
ライトスタンドへ一直線の完璧の2HR!!
もう興奮して叫ぶわ泣くわ、近所迷惑(笑)

小笠原さんデッドボール後、里崎さんがワンバウンドでレフトスタンドに入る
エンタイトルツーベース!
3点目!!!

青木くんに代わり慎也さんが代打で登場!
そしてレフト前タイムリー!
わ~うれしいよ~♪♪♪
西岡くん運も味方にしたポテンヒットで続き
イチローもレフト前タイムリー!

この回一挙5点、打者一巡の猛攻でした。

8回表にも多村さんのソロHRが出て6点目!


先発の上原さんは、すんばらしいピッチング!
打たれる気がしないっ!!
韓国打線を完璧に抑えていました。

8回薮田さん、9回大塚さんの必勝リレー!
大塚さん最後の一球で空振り三振!
ゲームセット!







よっしゃあ!







三度目の正直
嬉しい…嬉しい…嬉しいっ!!!!!!
なんか悪いものが全て出た感じですわ(笑)

次は、キューバとの決勝!
これまた手強い相手ですが、ここまできたら勝つしかないっ!










世界一になるぞ!
[PR]
by escape_from | 2006-03-19 22:47 | 日常