ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TO HEART

b0040366_0213048.jpg

ぼーってTV見てることって誰でもあると思います。
ぼーっと見る番組もアニメです。
アニメじゃなきゃダメなんだ~
アニメじゃなきゃ~
おおおええええっ!!(←嗚咽)
アニ…おおおええええっ!(←再び嗚咽)
アニメじゃ…おおおええええっ(←三度嗚咽)

引用:『ハウスビート応援団』 若のセリフ

と、嗚咽が出るほどです。
昨今のアニメ事情、アニメ禁断症状が起こることは殆どありません。
毎日どこかで必ずアニメは放送されているのだから。
ケーブルテレビなんて24時間放送されてますから。
『24』ですよ。

ってなわけで、今日ぼーっと見てたアニメ。
それは『TO HEART』

元々恋愛シュミレーションゲームだったものでして
一度アニメ化されているのです。
主人公達が高校2年から3年生になり
新たなストーリーが展開していく。

なんにせよ、多いですよね。ゲームからアニメって。
始まりは大体、主人公の男の子の家ですね。
幼なじみの女の子が起こしにくるんです。
「もう!早く起きて!遅刻しちゃうよ!」
エヴァでシンジが望んだ世界ですよ。

私も、少し憧れます…(*´Д`)
だって!だって!だって!
かわいこちゃんが僕の布団を剥ぎ取るんだもん!
キャッ!

深夜1:30からは『下級生2』が始まります。
もちろんぼーっと見る予定です。
[PR]
by escape_from | 2004-10-09 00:21 | アニメ