ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲットだぜ~!!

鋼の錬金術師HGシリーズ第二弾!!
初挑戦でヒューズさんが出た!!
これも愛のなせる技ね、ウフ♪

いや~しかし、カプセル開けた時びびったよ。
一応体繋がってるんだけど全部曲がってて(;´Д`)
全部はずして組みなおせたからいいんだけどね…。

ああ~カッコイイ(*´Д`)
メガネずれてるけど…(笑)

しかし、なんでこの場面なんだ(゚Д゚;)ノノ
切なくなるじゃないか~!!
ベイビーにメロメロなヒューズさんがよいのにぃぃぃ!!

エンヴィーもいるしこのシリーズはもちっと試したいですな♪
鋼フィギア買うといっつも最初は大佐が出るから
今回もそうかと不安になったが
親友が出てくれてよかった((´∀`))
b0040366_3204521.jpg


あれ?またピンボケしてね?後ろの電話ボックスにあってるよね…。
私ほんっと写真撮るのヘタだわ。
ちょっち練習しよう ( ´_ゝ`)
[PR]
by escape_from | 2004-10-11 03:23 | フィギア