ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほしのこえ

b0040366_325996.jpg

ほしのこえ

新海 誠氏が約1年7ヶ月かけて一人で作り上げた
短編アニメです。
制作ソフトは市販のもの。

物語は近未来の日本。
地球と宇宙に引き裂かれた男の子と女の子の携帯メールを通じた超長距離恋愛。

話もさることながら風景の美しさに私は惹かれました。
日本の春夏秋冬ってなんて美しいんだろう…。
特に「空」の色彩は素晴らしいと思います。
絵を見てるだけで空気を感じることができそうな位です。

ノスタルジックになりセンチメンタルになる…。

この時期見るのに合ってるかもしれませんね。

近日、新海 誠監督の新作『雲の向こう、約束の場所』
公開になります。
今回はスタッフも増え、長編になっているそうです。
声優さんも豪華です。
楽しみですね~♪

雲の向こう、約束の場所
[PR]
by escape_from | 2004-10-13 03:08 | 映画