ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アラジン

b0040366_1541955.jpg
アラジンを初めて見た時からどの位経つのでしょう…。
大学時代に一番見た気がする。
レンタル屋でしょっちゅうかりてました。
DVDが出ることをこんなに望んだ作品は他にない位です。

物語、音楽全てにおいて最高のエンターテインメントだと思います。

キャラの中で一番好きなのはジ-ニ-!!
彼の行動には笑わされっぱなしです。
ジ-ニ-の声は字幕版ではロビン・ウィリアムス
吹き替え版では山ちゃんこと山寺宏一

私の大大大好きなお二人が声をやってるのだから
好きにならずにいられないですわ♪

ちなみにアラジンの吹き替えは今や、宝石大臣の羽賀研二です。

ディズニ-シーに行くとアラジンやジーニ-に会えますよ。
ジーニ-見て腰抜かさないように…
[PR]
by escape_from | 2004-10-17 07:01 | 映画