ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国料理

b0040366_1382342.jpg
友達と新宿にある韓国料理屋さんへ行きました。
結構有名なお店らしい。
1Fと2Fがあるのだが
1Fは殆ど韓国人のお客さん。
近所に住んでる人が晩御飯を食べに来てるらしい。

店長がすんごい話好きな人でしょっちゅう話かけてくる。
しきりに私に話かけたり、年齢聞いてきたりする。
友達には聞かないのに…。
私は、韓国人にモテる面持ちなのだろうか ( ´_ゝ`)
実年齢より若く見られてるらしく気分上々♪

b0040366_1383830.jpg
友達は何度か食べに来てるらしく
オススメを頼んでもらった。
量が多くて二品しか頼んでないのにお腹いっぱいになった。

TVで韓国料理屋さんは無料でキムチやらおつまみやらを
持ってきてくれるって言ってたけど
ホントにいっぱいもってきた。
ごはん頼めばこれだけでお腹いっぱいになるんじゃないかと
思ったりして…((´∀`))。


b0040366_1385092.jpg
『はるさめ』は甘辛い味付けでご飯にぴったり!
飲む気満々でいたのに、つい白飯を頼んでしまった(*´Д`*)
しかし、頼んで満足♪

韓国のお酒『マッコウリ』は日本の甘酒に似たかんじ。
さっぱりしててすんごく飲みやすかった。

『じゃがいも鍋』は、辛いもの大好きな辛めにと頼んだので
私には辛かった(;´Д`)
けど、骨付きの牛肉がガッツリ入ってて食べ応え十分。
ハフハフなりながらほおばりました♪

お会計の時、なぜかヤクルトをくれた。
顔覚えたからまた来てね~と、店長。
ビビンバやチヂミなど、まだまだ食べたいものがあるので
ぜひまた行きたいと思います。
[PR]
by escape_from | 2004-10-19 01:38 | 日常