ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニニンがシノブ伝/古賀亮一 1~3巻

b0040366_024633.jpg

アニメが相当おもしろくてマンガもついに購入!!
アニメの方は声優さんが豪華でキャラにぴったり!!
なのでマンガ読んでてもアニメの声で読んでしまう(≧∇≦)ノ彡
特に音速丸はちゃばい(;´Д`)
若本規夫氏は神だ!!

『くのいち』になるために忍者学校に通う忍
忍者学校の頭領なんだけど、意味不明な生物である音速丸
普通の女子高生、楓
雅、サスケ、デビルなどなど
濃いキャラが盛りだくさん!!
下ネタやギャグがノンストップで襲い掛かってきます。
笑いすぎて腹筋が鍛えられて、ガン予防になること間違いなし!!

アニメでのセリフ回しにもクラクラきてましたが
マンガではさらにスピードアップしますね。
音速丸万歳!!

自分に厳しく数多くのステキなセリフの中からベスト1を決めたいと思います。

一巻でのマイベストセリフ
『誰?!誰なの?!僕のエッチピストル付近をもしもししてるのは?!』

…ちゃんと読んでみないとなんだかわけわかめですね。・゜・(ノД‘)

ぜひ読んでいただきたい。
気付けばあなたも深みにはまること間違いなし。
[PR]
by escape_from | 2004-11-01 00:25 | 漫画