ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美鳥の日々/井上和郎 全8巻

b0040366_229136.jpg

『美鳥の日々』
完結しちゃいました。・゚・(ノД`)

ケンカは強いけど、彼女イナイ歴17年の沢村正治。
ある日、沢村に片思いしていた女の子、美鳥がなぜか
沢村の右手に…。

オタクあり格闘ありVシネありみるくボンバイエあり…と
何でもありのファンタジックラブコメディ。

とにかく美鳥ちゃんがかわいくてかわいくて(≧∇≦)ノ彡
夏前に行ったイベントでは、美鳥ちゃんのフィギア(右手に着用可能)が
数量限定で売ってました。
なぜ買わなかったのかと後悔…。
それ位『I LOVE 美鳥』

沢村も大好き。
なぜ彼女ができないのか分からない位いい男ですよ、奴は。
私を彼女にしてほしい…。

キャラが濃い人ばっかで読んでて飽きません。
フィギアオタクの高見沢も好きです。
共感する部分も多いですしね(笑)

お話の方は、キレイに終わりました。
もっともっと続いてほしかったけど、ダラダラと続いて
おもしろくなくなるよりはよかったかな。
でも、美鳥が戻ってからのお話とか、読みきりでいいから見たいです。

アニメ化もされてDVD購入しようかと悩み中。
アニマックスで放送された時、ちゃんと録画しとけばよかった(;´Д`)

最終巻の8巻には限定の美鳥ストラップ付き。
もちろん購入!!
もったいなくて箱から出せずですが。
これはやはり二つ買うべきだったでしょうか
[PR]
by escape_from | 2004-11-02 02:29 | 漫画