人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、変態です。

色々な人のブログを見てたらおもしろそうなものを発見した。
変態度チェック

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  70%
自虐残虐系倒錯度  66%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  100%

へ~ ( ´_ゝ`)

当たってるわ(゜Д゜;)ノノ

世間では目立ちにくいが、性癖は生涯続くというのが
身に染みて分かります。
まだ20数年しか生きてませんが、一生モノだと確信できます。
喘息みたいなかんじで付き合ってきます。

幼女少年系倒錯度は100%でいいかな~
なんて…問題発言ですね。
世間からはみ出ないように精一杯努力します。

でもね、問題に普通に答えたらみんなこうなるよ。
これ以外の答えが出た人教えてください。
電信柱からアナタを覗き見にいきます。
by escape_from | 2004-11-03 02:46 | 日常