ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もKDH

二日連続夜更かししてKDHやってます。
アラジンのところまでいきました。
やっぱアグラバーいいですね~♪
忍者みたいに飛んで屋根から屋根へつたうのがイイ!!
アラジンと一緒に戦うと、ラックアップとか持ってるから
マニーが!マニーが!マニーが!盛りだくさん(≧∇≦)ノ彡

ジーニーが召還になるんだけど
召還じゃなくて普通に一緒に戦いたいな~
むっちゃ強いやろうし。

でも、砂漠の洞窟で迷った(;´Д`)
迷ったというか、塔を壊せばいいとこで何にもしないで
他になにかあると思い込み探し回ってた…。
おかげで敵倒しまくってレベル上がったしマニーがっぽりだったけど。

ジャファーはやはり英語がカッコイイね(* ̄▽ ̄)


オリンポススタジアムがとってもめんどくさい。
まだフィルカップだけだけど、これからもっとやらなきゃいけないし
何より、ヘラクレスがウザイ( ゚∀。)
基本ハッスルマッスル好きな私だけど
奴はイカン。作られてんのか天然なのか分からん英雄面がイライラするでごわす。
あんなとこ早く鍵穴閉じたいでごわす。

んで、何度やってもよく分からないのが『グミシップ』
組み立てるとことかさっぱりわけわかめ。
Ⅱでもあるのかな?
移動は楽しいんだけどね~

本日も深夜からキングダムハーツ祭り開催であります。
[PR]
by escape_from | 2004-11-12 20:20 | ゲーム