ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もちろんKDH

徹夜でゲームしてこんな時間になっちゃいました。
テヘ。
いい歳こいて何やってんだか
なんて考えちゃいません。ゲームするのに年齢は関係ありませんえん。
頭がバースト寸前です。
目が急激に悪くなってる気がします。

え~今日はどこから始めたっけ?
それすら覚えてない。
健忘症まっしぐらです。
ちゃばいちゃばい。

あ、アリエルのとこからだ。
泳ぐのがめんどくさい。上と下を最後まで間違えてた。
アースラの声はジャイ子の人なんだろうか?
どうもジャイ子に聞こえて仕方なかった。

あ、ジャイ子はなんでジャイ子っていうか知ってます?
それはですね、ジャイアンの妹の○○ちゃんって呼ばれるのが
かわいそうだからジャイ子っていうんですよ。
みたいなことをジャイアン本人が言ってた。
わけわかめなこと言ってたから聞いてた私もわけわかめですよ。
で、アリエルかわええね♪
途中セバスチャンとドナが喋るとこあって
山ちゃん一人二役だ~ムフフ~となってました。

ハロウィンのとこまでいきました。
ボス2回目がややこしかった。
もう少しでスライム(っぽいもの)だ~!ってとこで
落ちちゃったり…。イライラ。
弱いのにそこまで行くのが大変。
ハロウィンのコスがお気に入りですわ。
他もずっとあれで行きたいけどトラヴァースとかだと
怪しまれるだろうな。

あとプーのはちみつ取り。
もうね、自由人、否、自由熊ですよね。
って熊は自由か…。いや、最近環境破壊で大変そうだもんね。
早くティガーさんとこいきたいわ。

今日もね、キングダム祭りですよ。
[PR]
by escape_from | 2004-11-14 10:52 | ゲーム