ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ヤクルトスワローズ( 82 )

ひ~さ~び~さ~に~


勝ったど~!!!!!








そして、勝ったと同時に

更新じゃ~!!!!!








長かった…。
燕の連敗と私の無更新。・゚・(ノД`)すいません…

もうね、何か言いたいこといっぱいあったんですけど
もうどうでもいいや。







勝ったんだから!!!







やっと!!!







勝ったよ~(≧∇≦)ノ彡








たった一勝。されど一勝。
この一勝が秋へと続くんだ。
私は信じてる。

ホントうれしいよ。・゚・(ノД`)

ラミちゃんナイキャー!
キャプテン慎也グッジョブッ!!!
川島くんサイコー!!!!!
ゴリさんゴッド!!!ゴッド!!!!!ゴッド!!!!!!!



この連敗の悔しさ忘れるなよっ!
(↑偉そうだけど…今日だけは言わせて(≧m≦))

[PR]
by escape_from | 2005-07-13 21:00 | ヤクルトスワローズ

えっと…

虎さんに3タテくらわされました( ̄□ ̄;)

投手は頑張ってますよね。
昨日の川島くんといい今日の石川くんも…。

打線が。・゚・(ノД`)

このまま虎に置いてかれないでっ…!!

古田さんの足心配ですな。
今日はベンチ入りしてたみたいですが
古田さんが安心して休める位チーム力UPしたいですな…。
でも、やっぱ今は頼るしかないのかな…。
うう…なんだか切ないっす。


今日、プロ野球チップス第二弾を二袋買いました。
スワ選手でるかな~♪と
まず一袋目を開ける。
バリバリバリ…







ローズ( ̄□ ̄;)







気を取り直して二袋目
バリバリバリ…









井川( ̄ー ̄)









アンタ…
アンタ…
よくうちにやってきたわね…
フ、フフフフフフフフフフフフフフフ…






全く話は変わるけど電車男のOPアニメ
GONZOでしたわ。
すげぇ( ̄▽ ̄)
しかも、ドラマちょっとおもしろそう♪
[PR]
by escape_from | 2005-07-07 22:31 | ヤクルトスワローズ

近いっ!近いっ!


中日に勝ち越し!!

今日は、友人に内野チケットを譲っていただき
かなり良い席で観戦してきました♪
いつも外野で応燕してる私には内野席は未知の世界…。

そして、いつも一緒に行く燕ファンの友達と
もう一人。
野球観戦は超若葉マークという友達も連れて行きました♪

試合前から、ラミちゃんやガンちゃんにタッチしてもらい
かなりウハウハに(≧∇≦)ノ彡
初心者の友達はどうやらミスターリグスがお気に入りのようでした(笑)

試合の方は、ガトムーが中4日で先発。
初回いきなり点を取られてしまい心配でしたが
回を追うごとによくなっていったと思います。

3回にはガンちゃんの3ラン!!!
6回は繋いで繋いで宮出さんのタイムリー!!
この時、かなりデカイ声で
『健さんっ!走って!頑張れ!ニヤニヤしない!(笑)』
叫んでました(笑)

そして、ゴンちゃん→ゴリさんとぎゅっと完璧に締めました♪
マジ、ゴリさんカッコイイっすわ~
ハート乱舞ですわ~

初心者の友達も点が入った時は東京音頭を踊ったり
選手の応援歌も歌ったり、夏祭りでワッショイ!したり♪

帰りには古田さんにもタッチしてもらい
『あそこまで選手と触れ合えるとは思ってなかったよ~』と
かなり楽しんでくれたようでした(≧∇≦)




燕ファン一人ゲットしたど~!!




いつも外野応燕の私も選手が近くて
間近でプレーを見れて興奮しました!
写真もカメコか?って位撮りました(笑)
普通の一眼レフなのでブログにアップできないのが辛いっす(;´Д`)
次からは外野で熱烈応燕ですが
またお金を貯めて内野観戦したいです♪
[PR]
by escape_from | 2005-07-03 19:31 | ヤクルトスワローズ


ぶーん、ぶーん、ぶーん…


いやぁ、今日は風がここちよくて
過ごしやすいですなぁ( ̄▽ ̄)
どこから風が吹いてきてるのかしら…アハハハハ

予想通りというかなんというか
やはり打てませんでしたね。・゚・(ノД`)

上原さんも良かったんでしょうが
あまりにも三振が多いのではあ~りませんか?

川島くん打たれたけど1点に抑えてたし
それに、2安打のうち1つは川島くんのヒット。
頑張ってたのになぁ…
残念。

明日からは神宮で中日と3連戦!
ここでガッツリ勝って阪神との差を少しでも縮めたいっ!
[PR]
by escape_from | 2005-07-01 00:25 | ヤクルトスワローズ

き~ょ~う~は~






最高!!





急遽、東京ドームに行ってきました。
初めての東京ドーム観戦。
ここのところ神宮では負け越し。・゚・(ノД`)
しかし、先週の戸田で厄落としは出来たはず。
今日はきっと…と思ってたら




快勝ですよ!




東京ドームでする東京音頭がこんなに気持ちのいいものだとは
知りませんでした。
特にイントロのくたばれ、○売がたまりません。
すっごい大声で叫んでしまいました。
すっごい嫌な奴に見えたかもしれません。
(小心者なのに…)




けど、すっごい気持ちよかったです(笑)




試合内容は…
ボカスカ打ったってことしか覚えてません(笑)

藤井さんナイスピッチ!
山部さんグッジョブ!
亮太おかえり!

明日も勝つぞ~!!
今日打ちすぎたから明日打てないとかダメですよ!
[PR]
by escape_from | 2005-06-30 00:00 | ヤクルトスワローズ

燕快調♪

秋田で連勝!!

久々の更新。
なんだかんだと忙しくても、一番大事なのはヤクルト
友達に

オヤジじゃん!

と言われても構いません。
野球を知らないってかわいそうだわ、オホホホホ♪


石川くん、地元での勝利おめでとう(≧∇≦)ノ彡
初回HR打たれたり
球が玉をかすめたりと
大変でしたが、7回やっと味方が打ってくれました♪

色々問題ある739での放送でしたが
秋田テレビさんも一緒ということで
外野にアナウンサーの方がきて一緒に応援したり
ファンにインタビューしたりと
いいかんじだったと思います((´∀`))
神宮でもやればいいのに…(無理か;)

火曜からはG戦。
絶対勝つぞ~!!


で、土曜日。真夏のような日差しの中
戸田球場に行ってきました!
友達とバイクで行ったのですが、案外近くてびっくり。
これがプロの選手が野球するところなのかと
疑ってしまうほど、しょぼい(ゴメンナサイ)球場にこれまたびっくり。

でも、すんごい近くで、しかもタダで見れる!
ありがたいことです。

ブルペンも真横で見れるのでスゴイ迫力!
私が近くに行った時はひらりんが投げてました。

『ふんがっ!ふごっ!』と投げる時に出る声も聞こえます(笑)

亮太が投げてる時は、すごい人が集まってました。

試合はヤクルトの快勝!!
打線がおもしろいように繋がってました。

試合の後、居残りで練習してる選手もいました。
再調整の高井くんは、松岡コーチにたっぷりと
いじめられてました(笑)
その練習してる様子も、普通に5~10m位の距離で見れます。
すごいですよね(笑)

こんな素晴らしい環境なのに
恐れ多くて、選手に声かけれませんでした( ̄▽ ̄)
嗚呼、小心者全開な私。・゚・(ノД`)

心の中ではめいっぱい応援してますので♪
かな~り暑くて、お茶とか炭酸飲料とか飲みすぎて
お腹たぷたぷになったけど
行ってよかったです♪


んで、今日は去年まで私がいた劇団のイベントを観に行きました。
自分のやりたいことを追求するため
私は脱退しましたが
一緒に旗揚げして、頑張ってきた仲間たち。
彼らの頑張ってる姿を見て
私も負けてられないなと思いました。
自分の目指すところにたどり着くには、
まだまだ長い道のりですが、
一歩ずつ、遠回りしてでも到達したいです。

なんか最終回みたいな締めくくりですが
終わりじゃないです(笑)
これからもヤクルトについて
漫画について
音楽について
語りますぜよヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by escape_from | 2005-06-27 00:13 | ヤクルトスワローズ

燕好スタート!!


勝利!!


ペナントレース再開の初戦を大差で勝ち、好発進ですね♪

先発はガトムー。
この前の試合打たれてちと心配でしたが
キッチリ抑えてくれました。
ガトムーお立ち台率高いような…。
言葉少なながら、はにかんだ笑顔がかわいいです(≧∇≦)ノ彡

そして、お帰りまさるさんっ!!
帰ってきて早々、キッチリ締めてくれましたね♪
吉川さんと一緒にいる姿が好きです(笑)
(一人でいても好きですよ♪二人になると好き度が増します)
友達は『ハラハラさせるコンビだ…』と言ってましたが( ̄▽ ̄)

打線は凄かったですね~!!
打つわ打つわ!繋がるわ繋がるわ!

くるくる真中さんの3ランが効きましたね!

青木くん4本目ヒット打った時だったかな?
アナウンサーが『青木のバットは振ればうちでのこづちになってます』
と言ってました(笑)
それを聞いてだんだん青木くんが一寸法師に見えてきて…(爆)

ガンちゃんも結婚発表効果か?!
GUN!GUN!打ってましたね♪
古田さんのHRも飛び出して
ニヤニヤ、ニヤニヤ((´∀`))

明日からもこの調子で連勝スワ~!!
[PR]
by escape_from | 2005-06-22 00:57 | ヤクルトスワローズ
梅雨の中休み。晴天の中、とある都会の中で球と棒を使って
打ったり走ったりする大人たちを見に行ってきました(´ー`)
なんだか、燕だか燕人間だかペンギンだか分からない三兄妹が
踊ったり、『せっせっせ~のよいよいよい』をしたりしてて
とってもかわいかったです♪

って現実逃避してしまったやんけ~!!

もう…シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(ノД`)
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(ノД`)
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(ノД`)


ごっつい焼けましたわ。・゚・(ノД`)
日焼け止め何度も塗りなおし塗りなおし…。
しかし、GUN!GUN!赤くなってる( ̄□ ̄;)
ポッキーを防ぐため、日向小次郎で応援しました。

ハア(* ̄▽ ̄)

試合後、沸々と湧き出る怒りを抑えるため
バッティングセンターに行きました。
打倒!上原!

奴は80キロのストレートを私に20球投げ込みました。
芯に捕らえた素晴らしい当たり→3(確実)
ヒットせいの当たり→10球以上(適当)
仁志に取られた打球→5球以下(たぶん)

貴重な左打者として近々燕打線に加わる予定です。
頑張ります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by escape_from | 2005-06-18 21:23 | ヤクルトスワローズ

なんだかなぁ…

ロッテに5000万がいっちゃいましたね( ̄ー ̄)

最後、満塁になるものの一点も取れず…。
今のスワじゃダメなのか。・゚・(ノД`)

なんか今日は、739の実況アナはロッテ贔屓だわ
マリサポのブーイングはところかまわずだわで
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
してしまいました(-д-)

ま、点取ってスワが勝ってればなんてことないんですけどね(´ー`)


さ、明日は交流戦最後の試合!
しかもデーゲーム!!
晴れそうだし、応燕に行きまっせ~!!
わっしょい♪わっしょい♪しましょう!
[PR]
by escape_from | 2005-06-17 22:22 | ヤクルトスワローズ

ロッテ食い

ロッテに唯一の勝ち越し!!

やった~!やった~!
藤井さん素晴らしいっす(≧∇≦)ノ彡
昨日の悔しさを晴らしましたね♪

今日は青木くんが一番に!
しかし、一番は呪われてるのか…無安打。・゚・(ノД`)
しかもバント失敗に盗塁失敗( ̄□ ̄;)
…厄日だったのさ。
明日はきっといいことがあるさ♪

そして、2番になったキャプテン宮本がHR!
さやかの選手名鑑に登場したガンちゃんにもHR!
今日も12安打ながら4得点とまだまだ本調子じゃなかったですが
勝ててよかったです。

藤井さん、古田さんバッテリーの勝利といったところでしょうか☆

今日は、途中からいつも神宮応燕に行く友達がうちに来て
一緒に観戦♪
麦酒と共にロッテのおかしを持ってきてくれました。
コ○ラのマ○チ(バレバレ、笑)を食べ始めたとたん
ロッテのチャンスが潰れたのでびっくりしました(笑)
げんかつぎにと、むしゃむしゃと食べ尽くしてやりました。ほっほっほっ♪

明日は何食べようかしら(´ー`)
[PR]
by escape_from | 2005-06-16 00:15 | ヤクルトスワローズ