ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヤクルトスワローズ( 82 )

ロッテすごいね。・゚・(ノД`)

圧倒的な打線と応援にやられました。
ガトムーも調子悪かったっすね。
ショートの名手も今日はキャプテン宮本ではなく小坂さんってかんじだし…。

レフトスタンド真っ黒でしたね。
たぶんね、あれが神宮に陰な空気をもたらしたんですよ。
たぶん…たぶんね…(もはや負け惜しみ、涙)

途中フジ739サッカー始まるし。
きっとマリサポが『ウォイッ!ウォイッ!』叫ぶから
勘違いしちゃったんですね。
きっと…きっとね…(うわ~んヽ(´Д`;)ノ)

もう何もかもが陰の方へ陰の方へ…





あがががが…( ̄□ ̄;)






次は東京音頭をこれでもかっ!!ってくらい
マリサポに見せつけてやるぞ~!!
[PR]
by escape_from | 2005-06-15 02:47 | ヤクルトスワローズ

ああ…負・け・た

(´ー`)







Σ(゚д゚lll)







(゚Д゚;)ノノ







( ̄□ ̄;)







ヽ(´Д`;)ノ







ヽ(*´∀`)ノ







( ̄ー ̄)







( ´_ゝ`)







。・゚・(ノД`)







。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)
明日こそは勝つようにと
嗜好を凝らしてみました。
(文字を書くのも切ないということもあったりなかったり;)
今日の私の喜怒哀楽です。

一瞬喜んでるのは吉川さんが出てきてガッツリ締めたからです。


『あのHRはでかすぎばい…・』
[PR]
by escape_from | 2005-06-11 01:03 | ヤクルトスワローズ
西武に連敗(ノ∀`)

先発の川島くんが今日はあまりよくなかったですね。

しかし、打線がそれ以上によくなかった。
二桁安打で1点。・゚・(ノД`)
つながりが悪いっすね。
3、4番で止まってしまってました。
青木くん猛打賞だったのに残念。

首位から一気にゴロゴロゴロと……3位に。
4位の横浜も調子いいみたいだし
気を引き締めていかないと。

明日からのソフトバンク戦かなり重要になりそうですね。
がんばろーがんばろーがんばろー
(やや壊れ気味…)
[PR]
by escape_from | 2005-06-10 00:18 | ヤクルトスワローズ
松坂に勝った~!真中さん1000本安打!!

神宮での対戦では、ガッツリ抑えられた松坂相手でしたが
今日は打ちました!!
先制できたのがよかったですね♪
良い時の松坂投手じゃなかったのかもしれないけど
それを見逃さず打てたのはいいことですよね。

ここのところポチさん(ポチに、さんって…、笑)
絶好調ですね!
今日のツーベースももうちょっとでHRだったし♪

健さん、古田さんの連続ヒットがあったり
ラミちゃんにもHRが出たり(凄かったですね!)
打線に繋がりがありましたね(≧∇≦)ノ彡
先発はユウイチくん以外全員安打だったようです。
ユウイチくん頑張れ!!

先発のガトムー(勝手に略、笑)
またまたナイスピッチでした!
ホント『ありがたや~ありがたや~』ですね。

そして7回ゴン、ゴン、ピンチにゴン♪
HR打たれたりと点取られてしまいましたが、あんまり不安になりません。
あの風貌がそうさせるのか(笑)

真中さんの1000本安打うれしいですね~!
またもや神宮での達成はなりませんでしたが
真中さんらしいヒットで、しかも生還しましたしね♪

9回は河端さんがヒット打たれるもギュッと締めました。

週始めに勝つと気分がいいですね。
最近、野球に合わせて火曜が週の始まりみたいになってます(笑)
明日、明後日と勝利の波に乗りましょう♪


SSTVのゴゴイチにZEBBRAが出てて
ヤクルトの話してました。
やる気満々なかんじでやってくれてるみたいで
うれしかったです。
だってSSTVでヤクルトが話題になるなんてないですから(笑)
ナイター祭りの時、なにかやるっぽい話はしてましたが…。
あと、MTVにちょこっと出てた時は『YS』帽子かぶってました。

これからもアピールしてってほしいっすね。
[PR]
by escape_from | 2005-06-07 22:50 | ヤクルトスワローズ

楽にはいかぬ…

なめちゃいかんぜ東北魂。・゚・(ノД`)

まさかの楽天2連敗。
真面目に中日のこと笑えなくなってきました( ̄□ ̄;)

今日(あ、もう昨日だ)は、外野指定で見てきました。
無事下敷きもGETS!!
裏のコメントがナイスです(笑)

開始かなり前からお客さんがたくさん。
さすが古田デー
始まってみたら外野は満員。内野もけっこう入ってる。
どうりでいつもより狭い気がするわけだ(笑)
これ位入ると応燕もパワーアップですね。

帰ってきて739見たんですが、9回の応燕いつもより
かなりペースが速かったですね(;´Д`)
声出してる自分には分からなかったっす。
もっとまとまった応燕ができればな~なんて
偉そうに思ってしまいました。すんまそん( ̄▽ ̄)

バックスクリーンに映し出される映像を見て
泣きそうになってしまいました。・゚・(ノД`)
ファンになった小学生の時思い出したり…。
嗚呼、偉大なり古田敦也

試合の方は、投手戦。
岩隈くんを打ち崩せず…。
石川くんもいいピッチングしてましたが山崎さんのHRが
痛かった。
河端さんも山崎さんに打たれたし( ̄□ ̄;)

9回、今日一番のチャンス&盛り上がりを迎えるも
1点止まり。
ううう。・゚・(ノД`)
もっと東京音頭したかったぜい。

楽天さんは、おもしろい存在ですね。
正直、二連敗には凹みますが…。

明日は…明日はなにがなんでも勝つぞ~!!
[PR]
by escape_from | 2005-06-05 01:31 | ヤクルトスワローズ

首位守る

オリックスに3タテ!!首位キープ!

やりましたね~♪
中継見るのが楽しくてしかたない(笑)
連敗してた時は、顔も気持ちも全て暗くなってしまってたけど
今はウハウハ、ニヤニヤですわヽ(*´∀`)ノ

川島くん、連続無失点記録は途絶えてしまいましたが
1点に抑えるピッチング。
本人もヒーローインタビューで不満そうにしてたけど
悪いなりにちゃんと抑えられるのはスゴイです。
悪いっつっても見ててハラハラさせないですから~
心臓に良い川島くん。

そして、打のヒーローは
くるくる舞の海ならぬ、くるくる真中さん♪
HR打った時一回転するんじゃないかっ!って位
くるくるしてました(笑)
1000本安打まで後少し!!

守備でもラミちゃん、ガンちゃんといいとこがありました♪

やっぱ調子がいいと投、打、守全てテンポよくなりますね。
このままこのままおねげえしますだ~

しかし、すぽるとを見てちと心配になったことが…
交流戦好調なのはDH制の使えることが大きいと。
ビジターでは余裕で勝ち越してるのに
ホームだと6勝5敗となんとか勝ち越し。
調子が良いんだから素直に喜んでればいいものの
つい、交流戦終わってからのことを心配してしまう( ̄□ ̄;)

イカン、イカン!!
前に向かって突き進もう!!

古田さんは昨日の激走がたたってか
太もものハリで今日はお休みでした。
明日からは復活かな?
天気が心配だ…。
てるてる坊主つくろ~
[PR]
by escape_from | 2005-06-03 02:49 | ヤクルトスワローズ

首位!一位!トップ!


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ついにスワローズが交流戦、セ共に首位にっ!!!
うれしいですね~♪
まだまだ先は長いですが、やっぱり一番というのはイイッ!

前回は負け越したオリックスに連勝。
しかも、今日は藤井さんが抑えて、打線が打つという素敵な試合展開でした。
やっと藤井さんにも打線の援護が…♪

最近、青木くんは好調ですね~
某紳士服のCM見るたびに青木くんの顔が浮かびます(笑)

そして、古田さん猛打賞!!
古田デーを前に調子が戻ってきたのでしょうか♪
必死に走る姿…素敵です(≧∇≦)

キャプテン宮本のジャンピングキャッチ凄かった~!!
名手!名手!
と一人部屋の真ん中で叫ぶ私(´ー`)

打線が繋がってるのを見て
ヤクルト強いんじゃないの?
と思ってしまいました(笑)
いや、強いんですよ。うん。そうだ。うん。(何度も自分に言い聞かす…( ̄▽ ̄))
でも、調子にのってはいけません。


でも、今日は素直に喜びます(笑)

明日もオリックスに勝って、神宮に戻ってきてくださいな♪
[PR]
by escape_from | 2005-06-01 23:26 | ヤクルトスワローズ
連勝!交流戦、日ハムに5勝!!

やりましたね~♪
今日も打線好調でしたね。
宮出さん絶好調(≧∇≦)ノ彡
HRはでっかいボールに直撃してましたね(笑)

ラミちゃんもHR14本目!!
神宮帰ってくる時にはつば九郎カードが
『ラミレ』までいってるかな♪

館山くんも5回2アウトまでパーフェクト。
スタミナ切れ?から5点奪われてしまいましたが
上々の出来だったのでは。
次回はもっと投げれるといいですね♪

まさるさん出てきてすぐ打たれてしまった( ̄□ ̄;)
次は頼むぞ!!

そして、吉川さんナイスリリーフ!!
ここんとこ打たれること多かったけど無失点に抑えました♪
6、7回と投げてましたね。
疲れがたまってると思いますが、明日は移動日だし大丈夫かな。

で、8回からはゴッド!ゴリさんの登場。
も~安心して見れます。
素敵すぎて吉川さんのこと少し忘れそうになりました(笑)

火曜日からはオリックス戦!
今度は勝ち越しだ~!!


#タイトルは北海道ということでゴローさんの名言を♪
[PR]
by escape_from | 2005-05-30 00:14 | ヤクルトスワローズ

る~るるるるる~

打った!打った!勝ったど~!!

今日は燕打線大爆発!!
HRも3発飛び出し、最近調子の悪かったキャプテン宮本も
3安打!
前進守備の新庄さんの上を越える2塁打も出て
これで調子が戻ってきてくれれば…!

青木くんも5打数4安打と右に左に大活躍でしたね。
ユウイチくんのHRもうれしい♪
宮出さん途中出場ながらも打った!打った!

そして、ガンちゃん対決!!
3ランで燕のガンちゃんの勝ち~(≧∇≦)ノ彡
ウヒッ♪

古田さんにもヒットが出たし、打線は文句なしですね。

けど、先発の石川くんがいまひとつピリッとしない。
5回でおろされてしまいました( ̄□ ̄;)
この前の投球もイマイチだったからな~
調子を取り戻してほしいっす!

そして、点差はあったけど河端さん→亮太くん→ゴリさんと
繋いで勝利!!

円山球場って緑に囲まれてて、なんだかのんびりしたムードが
流れててすごくいいかんじですね♪
やっぱりドームより野外の方がいいな~。
選手はドームの方がいいようですが…(´ー`)

明日は札幌ドームで勝利を!!
[PR]
by escape_from | 2005-05-28 22:14 | ヤクルトスワローズ

あ~え~

ほっかいど~でまけたど~!!

高井くんビュンビュン飛ばしておりました。
今日はこっちが始まってまもなく点差つけられちゃいましたね。
病み上がりの古田さん…お疲れ様です。

なぜだか投げてる高井くん目線になって
マスク越しの古田さんの目が気になって気になって
妙にドキドキしてしまった。(怖くて、笑)

中盤からは落ち着いて、完投しました。
中継ぎ陣はお休みできてよかった。
勝ち試合で完投できるような投手になってほしいですな♪

打線は満塁のチャンスを1点とまり…

寒いんですよ、きっと。北海道は。ドームの中でも寒いんですよ。きっと。
そう思おう。


(´ー`)
[PR]
by escape_from | 2005-05-28 01:46 | ヤクルトスワローズ