ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヤクルトスワローズ( 82 )

FA稲葉、ヤクルトと決別・大リーグ挑戦にこだわる

ショック!!
稲葉がいなくなるのホント悲しい。・゚・(ノД`)
バッターボックスに立った時のあの『必殺仕事人』がもう
聞けないなんてっ!!
ヒット打った後、ライトの守備についた時
応援団が『稲葉』コールをすると
深々とお辞儀をする稲葉が大好きだった。

夢を追いかけるのは、素晴らしいことだ。
周りがなんと言おうと自分の気持ちを貫く位の強い気持ちがないと
何事も成功しないと思う。
応援したいけど…複雑だ(;´Д`)

メジャーからオファーないと日ハム行っちゃうんだもんな。
日ハムは嫌いじゃないけど、もしメジャー行けないなら
ヤクルトに残って欲しかったよ。
ヤクルト側も、もう少し待てなかったのかな…。
ううう…ホント切ない。
今年は神宮いっぱい行って応援しようと思ってたのに。
私が好きな選手がだんだんいなくなってきてる。
これで来年古田がいなくなったら。・゚・(ノД`)

ヤクルト~!!今年絶対優勝だ!!
[PR]
by escape_from | 2005-01-19 20:58 | ヤクルトスワローズ

ラミちゃんぺっ!

二日前の話ですが、ヤクルトのラミレス選手が
ヤクルトと新たに3年契約を交わしました!!
ばんざ~い!よかった~!!
ラミちゃんいなくなると戦力落ちちゃうし、なにより寂しい。
親友のガンちゃん(岩村)も一安心ですね。

健さんと真中も残留決まったし、後は稲葉か…
古田ファンですが、稲葉もかなり好きな私。
稲葉がバッターボックスに立った時、必殺仕事人がかかると
おお~っ!!とテンションが上がります。
来年からあれがなくなると思うと。・゚・(ノД`)
まだ決まった訳じゃないけど。
メジャーを希望してるみたいですね。
正直メジャーで活躍できるかどうかを考えると
難しいような気がしますが、もしメジャー挑戦するなら応援したいです。
本当はスワに残ってほしいけど(;´Д`)

来年は今年以上に神宮に足を運びたいと意気込んでおりますぜ!
[PR]
by escape_from | 2004-12-12 20:06 | ヤクルトスワローズ