ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:フィギア( 9 )

頑張ったであります!

最近、アルツの兆候が見られる私…。
手先を動かして、脳の働きを活発にしよう!ということで
買ってまいりました。

ケロロ軍曹プラモコレクション

プラモといっても、ニッパーや接着剤を使ったりするような
本格的なものではなく
プチッと取り外して、パツッと組み合わせればできる
簡単なものであります。

しかし、ワタクシは天才的、かつ、神がかり的な




ぶきっちょ




でありまして( ̄ー ̄)

なので、出来なくて途中であきらめたりしないでよさそうな
対象年齢8歳以上の、このプラモを選びました。

ケロロ好きってのもあるんですが♪

今回は、ケロロとタママを購入。
ギロロも欲しかったけど、財布が拒否ったので;

早速、組み立てであります!
思ったよりも簡単であります!
しかし、手や足が動くようになってるので
そこの丸い部分が、うまくはまらないであります!
目のシールが凸凹になるであります!
むおおおおおっっっっっヽ(´Д`;)ノ


結局、所用時間は
ケロロに1時間。
b0040366_2058174.jpg

                  ケロロ軍曹であります!


タママに55分。
b0040366_20583033.jpg

                ぬをお~っ!許さないですぅ!


おおっ!5分短縮しました。

おそらく、普通の人が作ったら 30分位でできるのではなかろうか…。

b0040366_2102911.jpg

[PR]
by escape_from | 2005-11-14 21:12 | フィギア

大安売り

久々ディズニーストアに行ったら


b0040366_112213.jpg



スティッチがいた♪
ディズニーキャラでは、ティガーさんの次の次位(次は何?)に
好きなスティッチ。
手触りよくて、大きさもお手ごろ。
小銭入れっぽいけど、殆どお金が入らなそうなところもステキ。

お金ない私は、しばし迷う…。

して、値段を見てみる。







210円








( ̄□ ̄;)!!





210円って天下のディズニーが…?
ちっちゃいぬいぐるみキーホルダーでも、大抵800円位するのに。
私があまりにもお金がなくて
あまりにもスティッチが欲しいから
目が錯覚をおこしたのかしら(´ー`)

店員さんに確認したら、セール中とのことで値段は間違っていませんでした。

てなわけで、購入♪

b0040366_1124675.jpg

                     ガウッ!!!
[PR]
by escape_from | 2005-10-22 01:13 | フィギア

ケロロ小隊集合!

b0040366_005891.jpg

ケロロ軍曹アクションフィギュア ケロロ小隊5体セット


きゃ~!きゃ~!きゃ~!
ケロロ軍曹のアクションフィギア海洋堂から
発売であります!!

今年の初めにもフィギア出てたけど購入できず。(マニー不足)。・゚・(ノД`)
今回は5人(匹?!)セットがあるのであります。

しかも!
表情豊かなフェイスパーツが5つもあって
手足のパーツも差し替え可能であります!
いろんなポーズがとれるのであります!
やっべえ~であります!
裏タママバージョンもある~のであります(笑)

欲すぅい!欲すぅい!欲すぅい!
今なお続く大殺界を打ち破りマニーを貯めて
購入することができるだろうか…。
 
誰か、大殺界の脱出方法を教えてください(;´Д`)
[PR]
by escape_from | 2005-06-20 00:02 | フィギア
やっとこさ購入してきました~!!
ハガレンフィギュア!!

箱の表側
b0040366_038368.jpg

箱の裏側
b0040366_0381957.jpg

フィギュア全景
b0040366_0383517.jpg


 
すげえ!すげえ!すげえ!
想像以上に出来がよかったです。
エドの目までしっかり描かれているし♪
アルもマジすごい!
水面とか細部まで作られてて大満足です。
この値段もなっとくですな。

ブックレットにはフィギュア解説とかビジュアルゲームとか外伝とか…
ビジュアルゲームみて思い出したのが
ドラクエの小説小学生の時これが流行ったんだ。
私の仲間内で。
(今思えばこの頃からオタ資質を持ってたのね…)
武器はどっちを買うかとかアイツに話しかけるとか
色々選択しながら話を進めていく小説。
むちゃくちゃハマって夜中までやってたわ。

ま、それはおいといて
ブックレットはちょっと物足りないかも。
外伝をもっと見たかったな~
四コマとかも~

次回BLUE、そしてBLACKと続くようで…
(なんかBSBのアルバムみたいだな(´ー`))
これは確実に手に入れねば!!

b0040366_038491.jpg

も少しアップでハイチーズ♪
お題は『仲良し兄弟』
↑ひねりがないなあ… ( ´_ゝ`)

写真撮った後、なんだか並べておくのがもったいなくなって
箱に戻しましたとさ。
並べない方がもったいないかしら。
[PR]
by escape_from | 2004-12-26 00:46 | フィギア

ゾロリせんせ大集合

b0040366_046330.jpg

すっぽこぺっぽこぽこぽこぴ~♪

ゾロリせんせが大集合~!!

萌え~
萌え~
萌え~

今週のオヤジギャグ
『オランダのベランダ』

またな~!!
[PR]
by escape_from | 2004-11-07 00:46 | フィギア

ハバネロたん

b0040366_0415221.jpg

『ネットランナー』についてた付録を友達にもらいました。

超ウルトラさすがにこれはイ○ド人もビックリな
某激辛スナック菓子から生まれた少女。
その名も『ハバネロたん』

これに萌えなくてどうする?!

トイレにしゃがんでなにやら複雑な表情ですわ。
頭には怒りマーク(*´Д`*)
観葉植物らしきモノの顔が気になります…。
[PR]
by escape_from | 2004-11-07 00:42 | フィギア

ゲットだぜ~!!

鋼の錬金術師HGシリーズ第二弾!!
初挑戦でヒューズさんが出た!!
これも愛のなせる技ね、ウフ♪

いや~しかし、カプセル開けた時びびったよ。
一応体繋がってるんだけど全部曲がってて(;´Д`)
全部はずして組みなおせたからいいんだけどね…。

ああ~カッコイイ(*´Д`)
メガネずれてるけど…(笑)

しかし、なんでこの場面なんだ(゚Д゚;)ノノ
切なくなるじゃないか~!!
ベイビーにメロメロなヒューズさんがよいのにぃぃぃ!!

エンヴィーもいるしこのシリーズはもちっと試したいですな♪
鋼フィギア買うといっつも最初は大佐が出るから
今回もそうかと不安になったが
親友が出てくれてよかった((´∀`))
b0040366_3204521.jpg


あれ?またピンボケしてね?後ろの電話ボックスにあってるよね…。
私ほんっと写真撮るのヘタだわ。
ちょっち練習しよう ( ´_ゝ`)
[PR]
by escape_from | 2004-10-11 03:23 | フィギア
ハウスビート応援団中、近くのコンビニ前のガチャで購入。
だってカヲル君が欲しかったんだもの…。

一回目→アスカ
まあ、アスカ好きだしかわいいからいいや♪

二回目→アスカ
ゴルァァァァァ!!!ヽ(`Д´)ノ
かわいいからって二回も出てきたらイカンじゃろが!!

お金なく、あえなく二回で撃沈。

小屋に戻り自分の芝居に悩みを抱えてるパクを発見。
元気だせよとダブりアスカをプレゼンツ。

「ソ~リュ~アスカ~ラングレ~?」
と、片言で喋るパク。
ひまわりを持つ美少女に癒されたのでしょう。
夜の公演では、カツラが取れ、セリフ噛みまくっていました。

よかったね、パク♪

b0040366_443740.jpg


ところで、君のアスカは元気かい?
[PR]
by escape_from | 2004-10-10 04:06 | フィギア

ヒューズさ~ん

雨の降る中食料調達のためコンビニへ

そしたら、鋼の新しい食玩が置いてあるではありませんか!!
しかも、ヒューズさんがいらっしゃる(*´Д`)

即買いです。
お金がないため一つだけですが…。

箱の中から出てきたのは
ロイ・マスタング大佐でした。

親友だから、ま、仕方ないか。
でも、次はヒューズさんでよろしくね。
b0040366_3554297.jpg

あれ、この写真後ろの箱にピントあってますね(;´Д`)
ま、エドが主役ってことで…
[PR]
by escape_from | 2004-10-10 03:56 | フィギア