ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 55 )

そう簡単にはいかぬな…

今日見た夢に『6・4・2』という数字が出てきた。
たぶん、でてきたはず。
起きた時覚えてたから。

これは神の思し召しだっ!と思い
宝くじを購入することに。
今まで宝くじなんて一回も買ったことない私が
こんなにすんなり購入することになるとは…。
自分でもびっくり。

3つ数字が出てきたから
ナンバーズ3に挑戦することに。
購入方法も分からずお店のおばちゃんに聞いて
数字を選ぶ。
平日は毎日抽選してるんだね~
すげえ。
ナンバーズ3は当選金額ストレートで9万前後。
ナンバーズ4だと100万前後。
ロト6だと一億!!

まずは10万位から当てていこうかね~ふふふ~ん♪
と、当たる気満々な私。

意気揚揚とHPで当選確認したら
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノアハハ~゚.:。+゚


あれ?


あれ?
あれ?

『9・2・5』

(〃゜Д゜)

おひょひょひょひょひょ!!
人生そう楽にはいきませんな。

あの夢でみた数字はなんだったんだ…
というか本当に夢でみたのだろうか…
むう( ̄ー ̄)
[PR]
by escape_from | 2004-11-29 21:18 | 日常

クラシックと宇宙

b0040366_21411499.gif

TVのチャンネルをNHK教育にふと合わせたら
『N響アワー』という番組がやってた。

クラシック音楽の番組みたい。
今回のゲストは宇宙飛行士の毛利さん。
彼はクラシックが子供の頃から好きだったらしい。
宇宙から見た地球の映像に併せてバッハが流れてた。
題名とかよく知らないけど聞いたことある曲だ。

毛利さんはスペースシャトルから地球を見た時に
クラシックを聴いてたらしい。
どうりでクラシックがよく合う。
『アリア』が素敵。

『のだめカンタービレ』を読んでから
クラシックに興味を持ち始めた。
アニメでもエヴァを始めとしてクラシックが使われている。
切なくなるクラシックが好き。

”無”にもなれるし”有”にもなれる。
クラシックとは不思議な音だ。

ケーブルでよくCMやってるクラシック全集みたいなのを
衝動買いしそうで怖い…。
まずは図書館で借りるとしよう。

にしても、宇宙からみた地球、しかも日本の関東はすごかった。
TV越しでも感動した。
富士山がはっきり見えてた。
宇宙行ってみたいけど飛行機でさえ怖い私には
到底無理な話だろう。

シャアに地球に核落とすから宇宙に出ろと言われたら
行くかもしれんけど。
[PR]
by escape_from | 2004-11-28 21:41 | 日常

血液型で・・・

「血液型番組」 視聴者から抗議相次ぐ


最近、血液型についての番組よく見るな~と思ってたら
やっぱりこういうことが起きてきましたか。
TVでやってる調査とかは明らかに怪しいもんな。
幼稚園児が先生に食べちゃだめって言われたケーキを
ちゃんと食べないでいれるかとか。
そんなの血液型関係ないと思うよ(笑)
親のしつけの方が関係大だと思うけど(´ー`)

でも血液型診断って当たってるな~と思うこと多々ある。
なんでも血液型に結びつけるのは間違ってると思うけどね。
TVも娯楽のひとつとして見ればいいけど
子供は純粋(今の子供は一概に言えない?!)だから
「おめえ~型だからダメだんだよ!」とか
軽く言っちゃうんだろうね。

そんなこと言わない子供に育てられたらいいね。
いじめられない子供に育てられたらいいね。
そう簡単じゃないんだろうね。
子育てって難しいっていうしね。
TVの大家族の特集番組とか見てるとほっとけば育つ気もするが。
私は先日放送してた石田さん家族が大家族番組の中では
一番好きです。

こんな私はおおらかで大雑把なO型です。
[PR]
by escape_from | 2004-11-27 18:49 | 日常

うみゃ~うみゃ~

ひっさしぶりのピザ!!
今のバイト先は昼飯が出るんだけど味はいまいち。
食べたいもの選べないし…。
でも、お金ないからありがたくいただいています(´ー`)

休みの日位好きなもの食べたいじゃない!!
何にしようか迷ったが、家を出るのが億劫になり
ピザにすることに。
お子様用みたいなのが安くなってたからそれを注文。
私の舌はお子様仕様ですから充分であります。
それと併せると安くなるポテト&チキンも。
注文すること30分。
ちわ~三河屋、否、ピザ屋で~す♪

b0040366_1723598.jpg


うめえ~!!うめえ~!!
あやうく一人でたいらげるところだったぜ…。
残りは夜食にしよう。

ん?今食べなくても夜食べれば一緒か。
しかも、その方が太るのでは…?
いや、好きなものを好きなだけ食べれる喜びを無下にしてはいかぬな。
ぐふふふふ。
[PR]
by escape_from | 2004-11-27 17:27 | 日常

しまったぁぁぁ!!

今日のいいともに山ちゃんが出てたらしい。
見れなかった…。
昨日のうちに情報を確保してれば…悔やんでも悔やみきれません。

『ドラえもん』の声優交代についても少し話してたみたい。
ジャイアン役に立候補したいとか。
ぜひ!ぜひやってください!
あの中じゃジャイアンだよね。やっぱし。
交代はマジ寂しいし認めたくないけど
山ちゃんが出てくれるなら…ってゲンキンな私(´ー`)

でも、ジャイアンはたてかべさんだよね。
エンタマの時ジャイアンがプリントされたトレーナー着てた位
身も心も常にジャイアンなんだもん。

いかんいかん。この話しだすと止まらんからな。


今7連勤中で辛い。
マニーないから働かなきゃいかんのだが…。
朝早いから早く寝ないと思うんだけど
超夜型人間の私は、0時すぎたら活動的になっちまう。
でも、さすがに今日は疲れがたまってきて早く寝そう。

休みにはKDHをやりまくってクリアするんだ~
がんばれ~まけ~んな~ちか~ら~のかぎり~
    ↑
懐かしい ( ´_ゝ`)
[PR]
by escape_from | 2004-11-24 21:31 | 日常

これはイカン…

朝バイト行く時、電車の中で昨日買った『NHK~』を読んだ。
昨日、読まずに寝てしまったので…。

(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)

読まなきゃよかった…。
いやね、おもしろいですよ。
でもね、これは朝向きじゃなかった。
ひきこもり万歳!寝れない時は薬だ!オフ会で心中だ!

マジで、一日の活力が私の体からへなへなとなくなっていくのが
ひしひしと伝わってきた。
途中、電車降りて家に帰ろうかと本気で思ったよ。
元々、私もひきこもりになりかねない人間だからな。
お許しがでれば喜んでひきこもりますよ。
アハハハハ…。


最近、パンにはまっている。
特にフランスパン。
高いからあんま買えないのでちまちま切って食べる。
『やきたてジャぱん』に影響されてるのかしら。
ジャぱん食べてみたいな~
[PR]
by escape_from | 2004-11-23 20:33 | 日常

占ってみました その2

あなたのFF女性キャラクターチェック

男性編に続き女性編もチャレンジ

あなたは【ティファ】なタイプ。

見た目はイケイケ、中身は純真で一途。
そんなあなたは、男性ウケしやすい【ティファ】のタイプです。
オイシイところを別の人にもっていかれることがあったとしても、一途に思いを貫けば、いつかはきっと叶うはず。
ボディと鉄拳を磨いて、愛する人を助けていきましょう。
あなたに必要なモノ:ボディコン服

キャラ紹介:ティファ
FF7のメインキャラのひとり。職業はよくわからん。鉄拳で闘うのでモンク系?
電波主人公クラウドの幼馴染みで、重要なキャラなはずなのに、おいしいところはエアリスに持っていかれて、あまり記憶に残りにくい。
さながら呆け老人と化したクラウドの面倒を見るなど、一途な性格。

正統派美少女度  96%
高貴なる血統度  100%
悲劇のヒロイン度  35%
電波系美少女度  45%

いやん!ティファ好きなのでうれしいですわ!
女性キャラでは一番好きかも♪

でも、この占い作った人はティファが嫌いなのでしょうか…
おいしいところは別の人にもっていかれるとか、記憶に残りにくいとか…
はちゃめちゃ記憶に残っとるわっちゅーねん!!
エアリスはマジ嫌いでした。
遊園地でクラウドと二人きりになるシーンは絶対エアリスは嫌なので
とことん冷たくしました。
エアリスと二人ならケットシーとの方がマシです。

大好きティファ!!大好き!大好き!大好き!

イタイ…ワタシイタカトデス…
ボディコン買いに行くとです…
[PR]
by escape_from | 2004-11-09 03:06 | 日常

占ってみました

あなたのFF男性キャラクターチェック

早速占ってみましょう。

あなたは【セシル】なタイプ。

憂いを秘めた瞳の下に、燃えるような正義感が秘められているあなた。
そんなあなたは、暗黒騎士からパラディンになった【セシル】のタイプです。
意志が強く、行動力があり、リーダーシップもある優等生気質ですが、なんでもかんでも上司の言いなりになることをやめたときこそ、あなたの真価が発揮されることになるでしょう。
あなたに必要なモノ:いつでもあなたを支えてくれる白魔導士の恋人

キャラ紹介:セシル
FF4の主人公。職業は暗黒騎士。途中クラスチェンジしてパラディンに。
正義感の強い、優等生タイプの主人公。
王に従っていたが、疑問を抱き、真の敵の存在を知る。
愛するローザと、世界の平和を守るため、日々精進。
ちょっと面白みに欠ける生真面目さがタマにキズ。結婚相手にはいいタイプかも。

正統派ヒーロー度  29%
変幻自在ヒーロー度  100%
ダークホース度  23%
電波系ヒーロー度  29%


セシルですか~
シリーズで初めてやったのがFF4なんで思い入れはありますけどね。
FF4の中では私はカインが一番好きでしたけどね。
生真面目なとこがたまに傷ですか・・・当たってませんね…

私的にはジタンかな~と思ってたんですが(* ̄▽ ̄)

電波系ヒーロー度が低くて安心しました。
[PR]
by escape_from | 2004-11-09 02:34 | 日常

夏の思い出

b0040366_2114548.jpg

最近、時間があるから思い出に浸ることが多いのです。

今年の夏は芝居の稽古がありながらも充実してましたな~
青春18きっぷで東京~大阪~香川と旅したのが一番かな。
大阪でも、香川でも高校時代の友達に会って色々話せたし
海行ったり、お寺行ったりとのんびりできた。

秩父にぶどう狩りにも行ったな~
大きなダムに行って、ぼ~っと空を眺めてたり…
幸せ(* ̄▽ ̄)


イカンイカン(;´Д`)
どうも、私は昔の思い出に浸って戻りたいと思ってしまう…
もっとアグレッシブにポジティブシンキングでいきたいですな。
来年からと言わず、今から気合い入れなおそう。

夏の空が一番好きだけど秋の空も味があっていいですよな。
写真は夏の秩父。
絵みたいじゃないですか?
写真下手な私にしてはなかなかの出来ではないかと…♪
[PR]
by escape_from | 2004-11-09 02:11 | 日常

私、変態です。

色々な人のブログを見てたらおもしろそうなものを発見した。
変態度チェック

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  70%
自虐残虐系倒錯度  66%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  100%

へ~ ( ´_ゝ`)

当たってるわ(゜Д゜;)ノノ

世間では目立ちにくいが、性癖は生涯続くというのが
身に染みて分かります。
まだ20数年しか生きてませんが、一生モノだと確信できます。
喘息みたいなかんじで付き合ってきます。

幼女少年系倒錯度は100%でいいかな~
なんて…問題発言ですね。
世間からはみ出ないように精一杯努力します。

でもね、問題に普通に答えたらみんなこうなるよ。
これ以外の答えが出た人教えてください。
電信柱からアナタを覗き見にいきます。
[PR]
by escape_from | 2004-11-03 02:46 | 日常